まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バグなのか私の環境問題なのかなんなのか。

いやはや 最近ちょっと体調崩してたのと sims4やっても建築でああでもないこうでもないしてて手を加えてやめてしまうだけの日々を送っておりました( ̄▽ ̄;) 久々のブログです。 短いですが。 まぁ私のブログは調子いい時は異常に更新しまくるので、これくら…

セレブの頂点

仕事でこんなかっこさせられてた。 これ別になるじゃなくても良くね?www

【ネタバレ注意あります】子供たちの成長とセレブ予備軍

少し前の話になりますが。 クロエの手作りケーキは腐りません(*´ω`*)

もうヴァンパイアやめる

一人称モードでカレブさんと眺めてみた 目が見えないwwww

【ネタバレ注意】GET FAMORS!

来ましたねーーーーーーー! 楽しみにしてたよ!セレブになりたい! 俳優やりたいw というわけでセレブになろう今すぐw 今回役者業のネタバレなどあります。 閲覧ご注意ください。

初☆宇宙人に拉致

実は初めてなんですが。 うれしくなってTwitterでもつぶやいたんですが! エイリアンにさらわれました。

【ネタバレ注意】明るい毎日チャレンジ!

ネタバレ注意です。 最近simsを始めた私にとっては初のイベント! 勢い勇んで行きますよ! 来てくれボビー!(そっちで呼ぶな)

多分世界で1番ファーストパーソンカメラモード下手なんじゃないかな

アップデート後、なるにバーカウンターで飲み物を作る練習をさせていたら。

アップデート前にカレブさんとデートしてるだけのなる

アップデート来たみたいですね。 なんか不具合が出ているCCもあるとか? 心配です。 ちなみに私は 昨日寝る前にPC付けっぱなしにした(sims4は落としてたけどOrigin立ち上がったままだった)せいで 朝用があってPCロック解除したら勝手にアップデートされてま…

建築関係|ω・)و゙ ㌧㌧ ㌧とカレブさんの子供

ヨシダさんちの横のカラオケ店→住居への改装やっと終わりました。 3日くらいやってた。 それもこれもあのバグのせいや。 カラオケ店つぶして カラオケ店の外見だけベースにガッツリ変えて建築しました。 まぁあくまでベースにしただけで、 おもかげは形くら…

バグとの戦い

前回の記事、ペントハウスって書きたかったところ、 ベントハウスになってました。 ベントウハウスじゃないんだからwww まぁもう公開したあとだしいいやと思って直してませんw これが噂のジャンゴゥベントハウスよ…… いえ、ペントハウスです。 すげー目立つ…

ヴァンパイアの子

出産後の夫婦のデュエット。 いや夫婦ではないんですが。実質夫婦ということで。 子供もう小学生ですけどね! 仲良きことはよきことかな。

ミコちゃんの子供と メインシム なる の恋愛の行方

建築って難しい。 1階は和風の樹木、上に行くにつれてジャンゴゥ。 もう意味がわからないよ!(Qべぇ)

ミコちゃん元カレ陣とレストランへ行くの巻

週末はたくさんやってしまいますね(*´ω`*) というわけで今日もSIMS4です。 こちらからたくさんCCをお借りしました(*´ω`*) でもアプデでスクリプト系のmodが使えなくなるとかなんとか? 仕様が変わるのかな? 私は一応スクリプト系のmodは入れてなかったと…

優しい世界

家の改築したいのですが色々やり方に悩んでます。 更地に戻したら大変なことになった(笑) まぁとりあえずアップタウン・グラスをベースに改築しようかと思いますよ! 4階のグリルをいちいち使いに行くのが面倒なので、グリルを1階にずらすのが目的でもありま…

久々の世帯

久々にアダム・オルティースの世帯ですよ(*´ω`*) 最近エリクソンばっかやってるからねー。 と思ってゲーム開始したら。 だれ?ってなった(笑) CC入れてた時にお試しで付けてもらったんだった( ̄∇ ̄*)ゞ まぁこれも似合うけどやっぱミコちゃんは最初のかなー…

【SIMS3】馬が成長しました。

SIMS3はやっぱり操作が難しいですね。 仔馬はこの障害物のやつ使えんかったわ( ;∀;) ていうかいつ成長するんだろうと成長方法をずっと調べてましたがわからない。。。 馬術家は馬の大会とかにでないといけないのに。仔馬じゃ乗れないもんなぁ。 どうしたらえ…

【SIMS3】馬術の仕事ってなにするんすか

なんか馬術学べそうなところ見つけたので行ってみました。 タクシー移動がsims4にはなくて楽しい。

【SIMS3】SIMS3はじめてました。

Twitterでは呟いてましたが。 SIMS3はじめました。 できるかはわからんけどツイッターでチャレンジ精神を学び、重いパックを学び、 そもそも一応SIMS3ベースゲームはできるPCを持っていたので もうだめならだめであきらめようと思ってスターターを買ってみた…

なるの百面相と得体のしれない球体

おう…職業:バーテンダーのアニエスより先にバーテンダースキル上がり切っちまったい。 まぁ結構よそ見してるとすぐにバーカウンターいってたからね。 吸血鬼の超速スピード取らせてると、ほかの子の様子見てちょっと戻ってくるとすぐどっか行ってるからね。

初!Granite Falls-グラニットフォールズ……!?

前回の最後でGranite Falls-グラニットフォールズ行きたいと言ってましたが 有言実行!行ってきます(*´ω`*) なるの調子も良いことだしね! ※最初に言っておきますが今回拍子抜けなほど中身もなく短いです。 試した結果こうなったので私自身拍子抜けしてま…

器用さスキル上げと手作りの植木鉢

まだセルヴァドラーダには行けてないですが、プレイをした日は更新を目指しているのです。 そんな私ですこんばんわ。 今日もエリクソン世帯です。 器用さスキルをあげているなるに、植木鉢作りまくってもらってますw 自作の鉢って良いよね(*´ω`*) あと、今…

ウォータースライダーと中庭のある家

今日は一日建築をしてました。 というのも、シリオン家の長男を成長させることを考えていて。 シリオン家は平屋だったのと、ちょっと中庭とか土台を下げたリビングを作ってみたくて。 置きたいものもたくさんあったので、 そんなこんなで置いてみたかったも…

頻繁にデート

今回も順調にカレブさんとの愛をはぐくんでいるなるさんです。 またデートに誘われて。 本当にさっきぶりだからね! リアル時間で5分もたってないうちに誘われてるからね! どんだけ一緒にいたいんだもうカレブさんかわいいなぁ

個人的Spa Dayブーム

ふと外を見ると燃えてる人がいたそんな冬の日。 傘さしてても燃えるんですね。 とりあえずお亡くなりにはならずに済んだようなので良かったですが。

コウモリになって(´∀`*)

Forgotten Hollow-フォーゴットンホロウは晴れてるように見えても日の影響を受けないことも多いのでいいですね。 なるは今日も血をもらいます。 罪深い渇きは取ってないのでもらいたい放題です。

なるさんの恋愛事情

突然の思い付きでエリクソン世帯を引っ越させました。 引っ越し先は同じワールドの空き区画、 フレダーマウス・ベンドです。 このテラスが作りたくて…っ ここみてからずっと作りたかったんです。 だからネアの世帯に格子の日よけおいてたんですが。。 土台が…

なる ヴァンパイアに なる

当然ですが回文ではありません(しっとるわ) 今回はなるがヴァンパイアになるまでです(*´ω`*) まぁそんなこんなでネアにヴァンパイアにしてもらった訳ですが。 ネアがクロエからおうちに誘われたので行ってきたよ(*´ω`*) クロエは世界の友人願望達成報酬の…

分身という名のうさぎ

エリクソン世帯に新しいメンバーが入りました。 CCもりもりです。