まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

分身という名のうさぎ

エリクソン世帯に新しいメンバーが入りました。

 

CCもりもりです。

f:id:mimininaru:20181031235215p:plain

 

 

この子のお名前は

f:id:mimininaru:20181031235301p:plain

我が家で実際飼っているうさぎがモデルです。

といってもうちのうさぎは本当は男の子ですが、かわいらしく女の子にしました。

 

さんごちゃんモデルに、

こちら姫カットがかわいすぎて作っちゃいました。

私の分身とまで言いませんが(可愛すぎるので)私の家族といってもいいうさぎちゃんになります。

すげぇ時間かけて作った甲斐あってかすごいかわいい気に入った子になった気がする。

(3日間くらい外見いじりまくってた)

f:id:mimininaru:20181031235447p:plain

願望にはヴァンパイアを設定。

なのでとりあえずネアのところにいるという感じです。

ヴァンパイアにしてもらって日光耐性取るまで居候しようかと…w

 

この子を作った理由は、もうひとりヴァンパイアやりたかったってのもありますw

 

f:id:mimininaru:20181031235450p:plain

姫カットかわいい。

違和感なく合う髪型探すのが大変ではありましたがw

 

どうしても銀髪にしたくて、でも銀髪であまり合わない髪型を選ぶとつなぎ目がすごいおかしくなってしまって。

黒髪なら目立たないのでそっちにするかもすごい悩みましたがやっぱり銀髪がよかったんです。。。

 

本当はイブときのした兄弟の世帯に入れてました。

f:id:mimininaru:20181031235453p:plain

でもヴァンパイアになるならやっぱり日光耐性取るまではForgotten Hollow-フォーゴットンホロウにいるのが安全なのかなと思って…(*_*;

 

とりあえず手っ取り早くネアに吸血鬼化してもらいます。

 

f:id:mimininaru:20181101000640p:plain

うん、うさちゃん着ぐるみかわいいけどなんでこの格好でお願いしてしまったのか。

うさちゃん着ぐるみはこちらのCCです。

まぁなるはうさちゃんですからね!(リアルに)

 

f:id:mimininaru:20181101000643p:plain

f:id:mimininaru:20181101000646p:plain

f:id:mimininaru:20181101000700p:plain

f:id:mimininaru:20181101000723p:plain

f:id:mimininaru:20181101000726p:plain

もうあかんの?みたいな顔

 

f:id:mimininaru:20181101000810p:plain

 

ワクワクで待ちます(・∀・)ニヤニヤ

 

f:id:mimininaru:20181101001801p:plain

 

頑張ろうねなる(*´ω`*)