まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

正気に戻せない

実は前回のブログまだ進めてたデータ、

何をボケたのかデータ保存してないで終わっておりました。。

まぁしろは保存してたのでよかったのですが、

被害妄想特質と正気でない付けてると被害妄想がなんか目立たない感があったので、

f:id:mimininaru:20190327233148p:plain

大食いに変えました。

これがのちのち後悔することになるとは知らずに……(フラグ)

 

とりあえずしろははじめからになってしまったので、1回研究所に行って、扉調べてーとか前回やった事はやっておきました。

さて今日も正気でない人がいます。

f:id:mimininaru:20190327233032p:plain

もう文字化けですよ。

正気に戻したるわ!

と思ったら

f:id:mimininaru:20190327233040p:plain

拒否された……!?

ちなみにこれ、1回とかじゃないです。

9回止められました。

10回目でやっと成功。

もしかしてなんかのスキルが低いことが影響したりするんだろうか。

フィットネスとかかなぁ。

 

そしてとりあえず

f:id:mimininaru:20190327233048p:plain

やってみました。

f:id:mimininaru:20190327233056p:plain

家にあるからね!

早速聞いてみよう!

 

f:id:mimininaru:20190327233107p:plain

おお これも証拠……

証拠になるのかこれ……?

 

そしてしばらくなすがままに見ていたら。

 

f:id:mimininaru:20190327233119p:plain

変な人が入ってきて冷蔵庫取られました。

 

f:id:mimininaru:20190327233128p:plain

近付くなって言われると近付きたくなるよねぇ?

というかご協力も何も勝手に盗っていったのに( ノ・ω・)ノバンバン

仕方ないのでちょっといい冷蔵庫買っときました。

全くもう。

 

謎を解き明かすのはまだ先なのかなー。

 

おまけ

f:id:mimininaru:20190327233207p:plain

ダンパでサインもらった。