まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

お知らせ

かなりお久しぶりです。

 

実はブログを続けるかを悩んでおりました。

ずっと悩んでいて、sims4からもかなり離れていて、更新も出来ない、しない状態になっていました。

 

ですが、久々にsims4やったら、やっぱり楽しくて、SS増えちゃうんですよね。

Twitterで出したりもしてたんですが、やっぱりブログやりたいかなって。

文字書くのも下手だし上手く書けないことも多いけど続けたいなと。

 

ただ、はてなブログで続けるかはちょっと分かりません。

多分、他のところで始めるかと思います。