まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

Reshadeの設定ファイル&髪型&シムをお借りしました。

Reshadeの設定ファイルを以下の素敵サイト様からお借りしました。

http://meonmeon.snowdrop.jp/sims/

設定ファイルというか、LUTとMultiLut_atlas1というファイルです。

私は記憶力が良くないので、自分のわかる範囲のショートカットキーしか押せない気がしていて(;'∀')

でも発色のいいこのサイト様のスクショが素敵だったのでいろいろ試してみたのですが、

LUTとMultiLut_atlas1というファイルをONにするだけでかなり素敵なスクショが取れるようになったのです(*´ω`*)

 

 

まずこちらが今までのネアのお庭

f:id:mimininaru:20181030222521p:plain

 

LUT入れ替えてONにしたらこう

f:id:mimininaru:20181030222600p:plain

 

だいぶ変わりました。

 

もっとわかりやすいのだとこうかな

f:id:mimininaru:20181030222712p:plain

f:id:mimininaru:20181030222716p:plain

 

だいぶ明るくなって見やすくなったのです…!すんばらしい。

 

f:id:mimininaru:20181030222918p:plain

キラキラとぼかしをつけるとこうなります。

一気に家の中が高貴な感じになる。いい。

 

f:id:mimininaru:20181030222956p:plain

LUTとMultiLut_atlas1とキラキラとぼかしでこうなります。

赤みが強くなる感じでしょうか。

これも雰囲気あって好きだなぁ。

 

ぼかしは今まで使っていた、こちらのサイト様のものをベースに、

LUTとMultiLut_atlas1ファイルを置き換えて、その設定をONにした感じです。

 

英語ようわからん私でも一応できたよ(*´ω`*)

 

ネアの髪型はこちらからお借りしました!

OPBさま

 

また、イブの世帯にこちらからお借りした2名を追加しましたw

f:id:mimininaru:20181030234456p:plain

f:id:mimininaru:20181030234501p:plain

苗字変更して特質1つ追加、願望変更してますが(;'∀')

素敵なお二人なのでお借りしました(*´ω`*)

 

普段あまり付けない、「せっかち」と「大食い」を付けてみたのですが。

f:id:mimininaru:20181031000200p:plain

f:id:mimininaru:20181031000213p:plain

すごい顔して食べてました。

 

これはこれで全然かわいいな……

太りそうなのかなとおもって今までつけてなかったけど、全然つけてもいいなぁ。

ちなみにイブのお家は、ルームシェアメンバーが増えたので、お家をいただいてきました。 

こちらの素敵建築です。

イブの住んでた場所は20×15で建築も素敵なうえにベッドも4つも置いていて…!

私にはできない建築で眺めていてとても楽しいです。

ありがとうございます(*´ω`*)

 

使用しているModやCCが増えてきましたので、

「はじめに」にまとめました。

良ければ見てみてください♪

ドコモ素敵なサイト様です(*´ω`*)