まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

セレブハウス

最近ちょっと気力がなかった上に、

昨日はちょっと落ち込むことがあって、Twitterもブログもなんかやる気が起きずでした( ´'ω'` )

とりあえず今日は持ち直したので頑張ろうと思いまする。

 

とりあえず下書き保存して寝かせてたスクショあげてきます(*´ω`*)

 

巷で話題のホワキンくんとセルジオくん世帯にお邪魔しましたが。

 

f:id:mimininaru:20181212222619p:plain

ホワキンそれ夏服なん……?

 

あ、ホワキンくんには肌のディティールで私の好きな肌にして、まつ毛装着、

イケメンになった…ね…?

\どうもイケキンです/

f:id:mimininaru:20181212234436p:plain

CASでみたらもうちょっとカッコよかったんだけど何なのその顔はwwww 

シムの表情すごい豊かなのにその無表情なんなんwwwwそんなん笑うやろw

 

ちなみにTwitterで出したホワキンくんはメイクまでいろいろ…いろいろいじりすぎて誰キン状態になったのでそっと戻しましたw

f:id:mimininaru:20181212222842p:plain

↑これね

まず眼鏡がないことでもう誰キン

 

セルジオくんは少しだけ私の好みに目を離して肌とまつ毛装着したんですが、なんか撮ったはずのスクショがなかったので次の機会にでも。。。残念。

ホワキンくんに少しだけジム通いとかさせたので次回マッチョになることを期待します。←無茶ぶり

 

 

 さてぬるりとナルシストくんのセレブお家に移動しました。

シャトー・ピークをギャラリーから頂いてきまして。

f:id:mimininaru:20181212000559p:plain

なんか私のデータだと、デフォルトの家、2階部分でズームするとくんっ↑て上に行くのよね視界が。

くんっ↑って。

なんかそれが気に食わなかったのでギャラリーから頂いてきたお家に変えました(´・ω・`)

この家もすごく素敵なんでいいんですがね!

 

f:id:mimininaru:20181212000614p:plain

ふと見るとよく歩いてる。

お前は家に帰れ

 

セレブだとちょっとめんどくさいのが、いちいちパパラッチにポーズ取りに行くとこですね。

f:id:mimininaru:20181212000624p:plain

セレブの悩みのせいなのかなんなのか。

あと嫌悪感を示すってやつ。

いちいち行動が阻害されてめんどくさい。

↑も、実はこれでトイレ行きたがってます。

漏らす前に行きなさいよ!

 

f:id:mimininaru:20181212000641p:plain

何故か家の裏手まで来るパパラッチ。

まぁ気にしてないみたいなんでいいですが!

 

f:id:mimininaru:20181212000653p:plain

セレブエリアの1番上は景色が良くて好きです。

 

絶景かな

f:id:mimininaru:20181212000710p:plain

この景色だけでチートでお金増やして家買って、

今後支払いできるかなんて些細な悩みだって言うくらい大満足なのですよ。

 

……いやほんと支払いできるのかな( ̄▽ ̄;)

この2人仕事してないんですよね。

1度世帯にネアを入れて金の木は確保したけど……w

 

アレクは鏡が好きです。

f:id:mimininaru:20181212000724p:plain

ナルシストだしね!

でもキッチンの裏にあるおそらく執事さんやらメイドさんやらの部屋の鏡見に行かんでもw

この家そこらじゅうに鏡あるのになんでや

こんな広い家にいても狭いところが好きなんだろうかw

 

一人称視点はやっぱり酔う……

f:id:mimininaru:20181212000740p:plain

景色のいい方に向けて大きな窓があって開放的なリビング。

大きい窓っていいですよね。

この世帯はのんびりお金と相談しながら見守っていこうと思いますw

 

 

おまけ

f:id:mimininaru:20181212000802p:plain

f:id:mimininaru:20181212000813p:plain

 

シムのダンスって面白いよねっていうお話。