まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

頻繁にデート

今回も順調にカレブさんとの愛をはぐくんでいるなるさんです。

f:id:mimininaru:20181104022457p:plain

またデートに誘われて。

本当にさっきぶりだからね!

リアル時間で5分もたってないうちに誘われてるからね!

どんだけ一緒にいたいんだもうカレブさんかわいいなぁ

 

なるもその気なのか

f:id:mimininaru:20181104005253p:plain

フリーでキッスするわ

f:id:mimininaru:20181104005255p:plain

カレブさんからもマッサージされるわです。

(ReshadeONにした画像間違えて消してしまってこの画像だけ残してしまった(;'∀'))

 

私は基本的に家ではスキルにかかわること以外は見てることのほうが多いんですが、

誘われたデートであまりにも相手を放置してると、もう呼ぶな的なことを言われるのが嫌で。

会話が途切れたようならまた話しかけて……くらいのことをいつもやってます。

f:id:mimininaru:20181104022509p:plain

なのでこれも雲を見るを指示しました。

なんかなるだけまぶしそうな場所だけどもw

 

まぁでも今回も特に会話だけをしてただけなんですが。

f:id:mimininaru:20181104022552p:plain

よりによってなるの願望のために指示したスパーリング中に言わなくてもwwww

 

なるのデートが終わって、ネアがカレブさんに飲みに行こうと誘われまして。

本当この世帯はカレブさんにお世話になりっぱなしだなぁ。

 

まだ友好度上がり切ってないメンバーを連れて行ったのですが。

 

f:id:mimininaru:20181104022843p:plain

セルヴァドラーダっ!

 

ここってセルヴァドラーダだよね!?

ここってそうだよね!?

休暇中しか行けないらしいけど酒場には行けるんだ!?

 

まだ1度もまともに行ったことがないセルヴァドラーダ……テンション上がっていろんなところ見てました。

そのせいでスクショこれしかない( ̄▽ ̄;)

でも同じ世帯のアニエスやなるが呼べなかったのでセルヴァドラーダだったんじゃないかと思います。

セルヴァドラーダ行きたいなぁ。

セルヴァドラーダ文化スキルとかあるらしいから上げたい(*´ω`*)

 

おまけ

 

なるは木工スキルを上げてます。

f:id:mimininaru:20181104005333p:plain

着実におうちの家具をなるの手作りにしていってます(*´ω`*)

 

この自信満々の顔よ……

f:id:mimininaru:20181104022604p:plain

 

 

f:id:mimininaru:20181104005338p:plain

次はセルヴァドラーダ行ってみたいなぁ(*´ω`*)