まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

ウォータースライダーと中庭のある家

今日は一日建築をしてました。

というのも、シリオン家の長男を成長させることを考えていて。

シリオン家は平屋だったのと、ちょっと中庭とか土台を下げたリビングを作ってみたくて。

置きたいものもたくさんあったので、

 

そんなこんなで置いてみたかったものの一つ、ウォータースライダー的なものを置いたので試して見ました。

f:id:mimininaru:20181104224634p:plain

これみんなあんまり自分から行かないけど、遊んでるところは面白いですねw

 

こんなポーズで滑ってたりするw

f:id:mimininaru:20181104224641p:plain

ちょうどカレブさんが遊びに来たので一緒に遊んでみました。

 

f:id:mimininaru:20181104224703p:plain

f:id:mimininaru:20181104224710p:plain

私のブログのカレブさん率高いwww

 

f:id:mimininaru:20181104224737p:plain

超速スピードで列に並びに行きました。

列に並ぶってクロエでもでてたけど、1人しか遊んでなかったけどね!( ̄▽ ̄;)

この時もカレブさんがずっと一人で遊んでたよw

 

今回の建築で作った中庭がこれです。

プールの中に石とかサイズを大きくして設置したりしてみました(*´ω`*)

f:id:mimininaru:20181104224743p:plain

あとは竹!

とヤシの木的なの!

南国風なのか日本風なのか???みたいな家になりました(;´Д`)

 

 

f:id:mimininaru:20181104224750p:plain

やっぱりガラス屋根(笑)

玄関横の噴水と竹の所、なんか気に入ってます(*´ω`*)

外見は結構好きです。

 

f:id:mimininaru:20181104224805p:plain

1階はこんな感じ。

左下がサウナとマッサージの部屋。右が吹き抜けのリビングです。

リビングは床を抜いてほかの部屋より低くなってます。

小物などはこれから置く予定……( ̄▽ ̄;)

ちなみにサウナとマッサージルームはスタイルルームをそのまま置いてます。

 

f:id:mimininaru:20181104224808p:plain

2階。

左下は私の大好きな映画女子のシネマルームみたいなスタイルルーム。

右上がホットタブのスタイルルームです。

ガラス屋根にガラス床で、昼間は眩しいくらい日が入ってきます。

 

スタイルルーム、個人的にすごい好きで。

置きたいんですけど結構置く場所にセンスがいるんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

 

2階は成長した子供たちの部屋になる予定です。

左上側はほとんど何も置いてません……w

ここまでやって何置けばいいのかわからなくなったんだよ!‪w

なんか置きたいもの増えたら置いていきます(*´ω`*)

 

中庭がある建築は結構難しいですね。

中庭を囲むように通路を置かなくちゃいけないので、部屋の確保が難しかった……。

 

あまりセンスがある訳では無いですが、これからも建築したのは紹介していけたらなと思います( ̄∇ ̄*)ゞ