まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

個人的Spa Dayブーム

ふと外を見ると燃えてる人がいたそんな冬の日。f:id:mimininaru:20181103203924p:plain

傘さしてても燃えるんですね。

とりあえずお亡くなりにはならずに済んだようなので良かったですが。

 

さて前回、エリクソン世帯を改築した際に設置したものを

なるに試してもらいます。

f:id:mimininaru:20181103203940p:plain

井戸で恋愛を願ってみました。

願ったシーンのスクショ忘れてました。。。

 

このお願いのおかげで誘惑的になったなるさん。
f:id:mimininaru:20181103203927p:plain

カレブさんを誘ってデートに行きました。

 

置いてたけど一回も行ってなかったスパー!\(⊃‐^)/

f:id:mimininaru:20181103204009p:plain

ギャラリーにあった公式のスパです。

ゴス家の向かいに置いてます(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20181103204027p:plain

とりあえず情熱的なキッスをしておきます。

立場逆でしょwwwと毎回思いますがね。

シム女性の力強さすげぇ。

 

f:id:mimininaru:20181103204050p:plain

カレブさんかわいいなもう。

て後ろのあなたはその格好で外出てていいんですかね?

 

デートのタスクに座って話すとあったので椅子に座って話をしようとしたら、

カレブさんが超速ダッシュでヨガマットのところに駆けていきまして。

何だろうと思っていたらこんなお知らせが。

f:id:mimininaru:20181103204104p:plain

なるほどカレブさんはこれに参加するんですね。

じゃあなるも行きましょう。

f:id:mimininaru:20181103204110p:plain

この人に話しかければいいみたいですね。

ヨガの部屋をすごい探してしまったw

f:id:mimininaru:20181103204116p:plain

参加します!

 

f:id:mimininaru:20181103204120p:plain

なんで縦に並ぶねん( ̄▽ ̄;)

せめて横に並んだら顔も見れていいだろうに…w

そしてなるの服よ……まぁこれCCの中でも特に気に入ってるので設定してるんですがね!

白い靴下履いちゃってるけどw

 

f:id:mimininaru:20181103204135p:plain

ちなみに参加者この二人だけでした。

本当なんで横に並ばなかったの…

 

f:id:mimininaru:20181103204158p:plain

さすがに先生は体が柔らかいのかな?

なるとカレブさんはここまで上に手が上がってなかったです。

 

f:id:mimininaru:20181103204208p:plain

か、カレブさぁーーーーーん!!!

 

そんなこんなでヨガが終わって、せっかくなのでサウナで

f:id:mimininaru:20181103204215p:plain

ウフフをば。

 

これ、すごいぶしゅーーーーーーっって音がしますね。

普段PCにはイヤホン付けて、イヤホンを耳につけずにやってるんですが、

それでも音が漏れてくるくらいぶしゅーーーーーって言ってました。

さすがに暑そうw

 

結局デートは金メダルを取れて終わりましたが、翌日のこと。

 

f:id:mimininaru:20181103204220p:plain

ラトルスネークジュースここかぁーーーーーー!

誘われたので行ってきました。

 

またカレブさんは誘惑的なまま。

f:id:mimininaru:20181103204228p:plain

なるにほっぺちゅうをかましてくれましたよ。

なる、顔www

 

f:id:mimininaru:20181103204233p:plain

もしかしたらまた電話くれるってさ。

 

春になってから、なるには新しいことをしてもらいます。

f:id:mimininaru:20181103204240p:plain

木工!

実はこの世帯のネアの器用さがカンストしまして。

アニエスでもいいんだけど、今後なるにはいろんな世帯に行くときについてきてもらいたいという願望もありまして。

臭ってるけど器用さを上げてもらおうと思って木工細工を始めてもらいました。

まぁすることないとすぐパソコンに向かうからちょうどいいw

 

 

そしてスパに行ったことで中の人の個人的Spa Dayブームが勃発。

私がサウナを置きたくなってしまった結果。

f:id:mimininaru:20181103204249p:plain

エリクソン世帯にはサウナとマッサージする場所が完備されました。

他にもSpa Dayのいろんなものを置いて改装しました(;'∀')

 

f:id:mimininaru:20181103203949p:plain

こんな感じです。

ホットタブは屋根はあるけど外。

ファウンテンできるのが置いてある私のお気に入りのテラスは、屋根がないので雪も雨も降ってきますw

 

f:id:mimininaru:20181103204308p:plain

 外見もちょっといじりました。

豆腐にならないようにやってみたけど…難しいw