まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

アップデート前にカレブさんとデートしてるだけのなる

アップデート来たみたいですね。

なんか不具合が出ているCCもあるとか?

心配です。

 

ちなみに私は

昨日寝る前にPC付けっぱなしにした(sims4は落としてたけどOrigin立ち上がったままだった)せいで

朝用があってPCロック解除したら勝手にアップデートされてました。

(ノ∀`)アチャー

 

とりあえず帰宅してからちゃんと出来るかそれぞれの世帯に入って確認したいですな(´-ω-)ウム

 

さてこちらは昨日のお話ですが。

またカレブさんにデートに誘われました(*´ω`*)

カレブさんの話題ばっかですみませんw

しかもセルヴァドラーダのバー!

ここに誘ってくれるの未だにカレブさんだけなんだけどなんか条件あるのかな?

 

もちろん子供が出来てもデートには行きますよ。f:id:mimininaru:20181113222420p:plain

晦日

f:id:mimininaru:20181113222434p:plain

こんな大人数で同じ動きしてるの見るの滅多にないw

 

 

カレブさんは父親になってもなるをデートに誘ってくれます

好感度満タンだから当然だけど)

なんか離れてても気遣ってくれるみたいで嬉しいなと思いますよ。

出産時の病院では来てくれたけど即帰ったけどね!

 

 

f:id:mimininaru:20181113222450p:plain

今度はブラフスに誘われました。

ここキャンプファイヤーみたいなのできるのね!

他のブログ様見て知ったわ

 

f:id:mimininaru:20181113222502p:plain

寄り添うみたいなアクション

f:id:mimininaru:20181113222516p:plain

雰囲気が出ますね

夜明けちゃったけどw

 

f:id:mimininaru:20181113222527p:plain

この鳥のやつも置いてみたんですが、置いた途端鳥に襲われるなる。

まぁリアルなるはうさぎだしね。

鳥が鷹とかフクロウだったら捕食対象ですよ。

 

さて。今日は誕生日です。

f:id:mimininaru:20181113222538p:plain

ちゃるを成長させようと思いまして。

早送りで見てたらあとスキルが2つ上がればスーパー幼児取れるところまで来ていたのでね。

覚えさせて成長させてあげようと思いました。

 

カレブさんに似た子だったら早く見たいというのもあります。

 

f:id:mimininaru:20181113222554p:plain

パパにロウソク消すの手伝ってもらおうね。

 

f:id:mimininaru:20181113222607p:plain

体力あんまない所だったのにごめんよ(*´ω`*)

 

というわけで小学生ちゃるです!

f:id:mimininaru:20181113222634p:plain

眉の色が銀色がなかったので金髪で。

小さい時のあのヘアだと前髪で隠れてるから気付かなかったから良かったんだけどね

幼児小さいから眉が目立たないってのもあるけどw

 

季節は巡って暑くなってきたようです。

f:id:mimininaru:20181114001941p:plain

自主的にスライダー使ってました。

 

なるは超速スピードのせいでスライダー使うのも使い終わるのも早いですw

そうそうに終わって次はちゃるが使いに来てました。

 

f:id:mimininaru:20181114001952p:plain

大丈夫かいそれ

 

f:id:mimininaru:20181114002005p:plain

右の足はアントネッラ サンドバルさん

いつも アントラネッサ サンドバルと勘違いする

素敵だけどややこしい名前です。

 

彼女はなるのガーデニングでの生活目処がたったら婚活開始ですかねぇ。

植え直したばっかでまだ育ってないので。

カネの木植えたんで、お金に困らないことはわかり切ってるものの

仕事辞めるには勿体ないよなぁせっかくのキャリアトップだし(´-ω-)ウム