まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

サンドバルちゃんとブラウンさん

めっちゃカップケーキマシン使ってる

f:id:mimininaru:20181209143209p:plain

置いたもの自主的に使ってくれるの嬉しい(*´ω`*)

 

こんにちわ。

みみです。

今日はサンマ(サン・マイシューノ)にあるサンドバルちゃん(肌の色ちょっと薄くした)とブラウンさん世帯のお話。

と言っても私の話にはいつも繋がりはないですけどね!(((o(*゚▽゚*)o)))

やりたいことやってるだけだから!笑

 

 

\アッー/

f:id:mimininaru:20181209143220p:plain

サンドバルちゃんその歩き方はあかんて!

可愛い君にそれはあかんて!

しかも何その靴!足袋みたいなの!合わない!

今までいじってなかった私が悪いけどさ!

 

急いで直しました笑

あと少し最近ふっくらすぎてきたので強制ダイエットもね。

そういやこの家フィットネス系のマシン無いんだ……だからか!Σ(´□`;)

プールとウォータースライダーはあるんだけどねぇ。

 

 

こちらはサンドバルちゃんに指示したアクション

f:id:mimininaru:20181209143236p:plain

セルヴァドラーダの写真を見せるみたいなやつ。

サンドバルちゃん、もともとタウニーだったのを私が名前を気に入ったのでお家に住んでもらった子なのですがすごいんです。

政治家キャリアトップだし!

セルヴァドラーダ文化スキル5のMAXだし!

今までどんな生活をしてたんだろうか……!

 

見せてる写真はこんなん

f:id:mimininaru:20181209143320p:plain

じゃんごぅ。

 

f:id:mimininaru:20181209143338p:plain

友好度が上がるみたい。

 

f:id:mimininaru:20181209143353p:plain

写真見せてもらったブラウンさんもセルヴァドラーダ文化スキルを獲得。

見るだけで上がるんだ!

 

もう1つ。

f:id:mimininaru:20181209143406p:plain

これは、お話を聞かせるアクションと同じでした。

こっちでスキルは上がってなかったなぁ。

写真を見た方が上がるのかね。

 

何故か撮った

f:id:mimininaru:20181209143417p:plain

              \撮るなよ/

f:id:mimininaru:20181209143437p:plain

すみません。

 

トイレ後お腹がすいたブラウンさんにご飯ボタン押して指示をしたらまたカップケーキマシンに行きましてん。

f:id:mimininaru:20181209143449p:plain

クラシックバニラカップケーキ好きなのかな?

冒頭のスクショでも作ってたのクラシックバニラカップケーキでした。

 

誘惑的なサンドバルちゃんが可愛かったので。

f:id:mimininaru:20181209143501p:plain

奇跡のタウニーだと思う。

目を少しだけ大きくして口角上げてまつ毛と口紅変えたくらいしかしてないんだぜこの子……!

あと今回やった肌の色チェンジとダイエット。

すげぇや