まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

ナルシストと言ったら。

わかる人にはわかるシムを作りまして。f:id:mimininaru:20181207001556p:plain

まぁ元ネタはネアと同じです。(ダ○○リ)

ナルシスト特質でたら欲しくなるやん……!?

ずっと作ってたんですが、なかなか上手くいかなくて。

やっと出来たので投入です(*´ω`*)

名前は元ネタもじって

アレクにしたんだけど、なんかどっかで見たことある名前だなと思ったらゴス家のアレクサンダーくんだったわ……。

 

 

イケメンに作ったつもりではあるんだけど。

f:id:mimininaru:20181207001610p:plain

sims4結構顔崩れるもんねぇ。。

横伸びしとるw

 

f:id:mimininaru:20181207001741p:plain

運動着はへそ出し

夏服もへそ出しですよ!

全部私服へそ出しにしたかったんだけどさすがに同じ服ばっかりになるからやめましたw

ちなみに彼はチートでセレブレベルMAXにしとります。

光ってないとアレクじゃないからね!

腹筋もわらないとぽくないので運動させます。

 

f:id:mimininaru:20181207002147p:plain

ナルシストでかつセレブの悩みで「自意識過剰」みたいなの付けてるんで、すごい頻繁に鏡を見に行きますw

 

f:id:mimininaru:20181207002206p:plain

俺様カッコイイみたいな。

 

f:id:mimininaru:20181208024416p:plain

ふと気付いたら歩き方がこんなんなってたんだけど

なんで?その右手なんなん?

 

f:id:mimininaru:20181208024435p:plain

f:id:mimininaru:20181208024449p:plain

アレクを作ったなら彼も作らないとね!

 

f:id:mimininaru:20181209142232p:plain

アレクの友達です。

なんですが。

 

f:id:mimininaru:20181209142304p:plain

作って速攻この池に落ちて溺れて死んでた……!

気付いたら死んでて、焦って死神にお願いしたので池に浮いてるシーンですが。

いやほんと焦った……( ̄▽ ̄;)

この池溺れて死ぬ危険があるのね。

 

f:id:mimininaru:20181209142819p:plain

死んだ君には生まれ変わって貰いますということで髪型変更。

髪型は検討中なんですけどね。

 

この2人にはセレブになってもらってから、1番セレブっぽいおうちに住んで頂きます。

f:id:mimininaru:20181209142745p:plain

お金は、1度別のとこにすませてうさぎの家でシムオリオンプレゼントしまくりました……( ̄▽ ̄;)

ここに住んだはいいけどどうやってお金払っていくかは悩みどころ。

やっぱり金の木かなぁー。

セレブがガーデニングってのもあまりないけども、執事さんも雇う予定だしメイドサービスも……とこの世帯は自分が家事をしなくても良い家にする気なので、収入源はないとね。

 

 

おまけ

 

f:id:mimininaru:20181209142439p:plain

この池、妖精入れられんの!?

 

f:id:mimininaru:20181209142504p:plain

入れてみた。

キレイ(*´ω`*)