まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

バグなのか私の環境問題なのかなんなのか。

いやはや

最近ちょっと体調崩してたのと

sims4やっても建築でああでもないこうでもないしてて手を加えてやめてしまうだけの日々を送っておりました( ̄▽ ̄;)

久々のブログです。

短いですが。

まぁ私のブログは調子いい時は異常に更新しまくるので、これくらいでちょうどいいのかもしれませんが(´-ω-)ウム

 

f:id:mimininaru:20181130000204p:plain

寄付の電話も来ます。

まぁ名声上がるみたいだから寄付するけどさぁ!

 

 

なるの荷物にいつの間にかあったもの。

 

f:id:mimininaru:20181130000216p:plain

なんか狂気を感じる。

 

f:id:mimininaru:20181130000223p:plain

開けたら土の塊とダメになったカップケーキや贅沢フルーツケーキなどでした。

まぁすぐ開けなかったから腐ったんだろうけど……( ̄▽ ̄;)

 

いまのなるのセレブの悩みはこちら。

f:id:mimininaru:20181130000233p:plain

このファンレターのやつで、上の荷物とか届くっぽいです。

まぁあまり害がなかったので良し(´-ω-)ウム

開けたら加齢するとかなら辞めようかと思ってましたがw浦島かよww

 

キラキラがたまに眩しい

f:id:mimininaru:20181130000248p:plain

けどセレブの輝きオフにしたら普通と変わらんしなぁー。

と思ってそのままです。

それよりセレブ歩きが絶妙に遅いのでそれをオフにしたいんですが、何度オフにしてもセレブ歩きに戻るんですよねぇ。

バグなのか私の環境問題なのか。。

 

あと最近、バーで○○ナイトがやってるって!と誘われて行くと違うバーに到着したりします。

 

「塩辛ワンニャン酒場でエイリアンナイトだって!」と誘われて行ったらシェリーキングラマにおりました。

f:id:mimininaru:20181130000401p:plain

バグなのか私の環境問題なのか。。

当然ながらエイリアンいなかったです。

エイリアンいなかったのかファンとパパラッチが集まりすぎて来れなかったのかもわからなくなってる状態なんですけどね( ̄▽ ̄;)

修復とかしないとあかんかなー。

 

f:id:mimininaru:20181130001009p:plain

誰かをメロメロにすると周りの人も倒れます。

犯人はなるです。笑

 

チートでお金増やしてちまちまやった建築は、

センスがおかしいどピンクのお部屋になってます。

f:id:mimininaru:20181130000257p:plain

まぁセレブだしね?(意味不明)

家はまだ試行錯誤中です。

カネの木は植えましたwカネの木便利で好き(*´ω`*)

 

……とここでちゃるをみたら、なんか気持ち悪い歩き方してまして。

f:id:mimininaru:20181130000313p:plain

なにこれ

このときお年頃とかで「騒ぎたい!」みたいなの付けて、緊張してたから?

緊張しててこんな歩き方になるの?

 

一応セレブ予備軍なんですがね君

f:id:mimininaru:20181130000328p:plain

セレブ予備軍がこんな歩き方しててええんかいw

 

f:id:mimininaru:20181130000340p:plain

もうなんかゾンビみたいで怖い