まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

セレブの頂点

仕事でこんなかっこさせられてた。

f:id:mimininaru:20181124235415p:plain

これ別になるじゃなくても良くね?www

 

 

個人的に待ち望んでいた魚が入れられる池が追加されてました!
f:id:mimininaru:20181124235401p:plain

ちゃるが遊んでた

かわゆす(*´ω`*)

 

でもこれただのオブジェクトで、特に地下とかに生簀が広がるとかじゃないのね。

魚の入った巨大水槽ありの部屋とかやっぱ無理なのかなー(;-ω-)ウーン

 

なるのセレブ生活はこんな感じです。

f:id:mimininaru:20181124235431p:plain

本物のセレブになって

f:id:mimininaru:20181124235457p:plain

このセレブ歩きを会得し(微妙に遅いからやめていただきたい)

f:id:mimininaru:20181124235516p:plain

スーパースターになりました。

本物のセレブになってから世界のスーパースターが短すぎて……( ̄▽ ̄;)

動画ステーションで、24時間配信的なのやらせたら結構すぐ終わってました。

疲れ知らず持ってるから寝る必要なかったしなぁ。

 

f:id:mimininaru:20181124235535p:plain

評価は素晴らしい。

まぁ、これはPR会社にいい噂を流させる的なものやって、喧嘩ふっかけたりしなければ上がるみたいです。

 

f:id:mimininaru:20181124235548p:plain

シフトキーでシムクリックでセレブの悩みが選べたので付けた公共電話?みたいなやつ。

こんなのが送られてきますwww

こんないろんな人に番号ばらされること普通ないだろwww

 

セレブの悩みは、どんな効果があるのかと一通りシフトキー+シムクリックで消したりつけたりをして試しました。

そのせいで今つけてないドリンクマニアみたいなのでたまに怒りだしますがw

 

 

f:id:mimininaru:20181124235618p:plain

水風船アタックを受けました。

 

f:id:mimininaru:20181124235636p:plain

水風船相手はカレブさん……だったのですがwww

帽子スタイルにしてた姫カットが悪影響を及ぼしてますなw

 

f:id:mimininaru:20181124235645p:plain

こんなのも来ます。

仕事受けるだけかな?と思ったら。

 

f:id:mimininaru:20181124235712p:plain

仕事辞めさせられた(´^ω^`)ブフォwww

さすがにセーブしないでやり直しましたw

これ系の電話はオファー受けないようにしないといかんですな。。

 

スーパースターになる目標はあっさりクリア出来ちゃいましたね。

f:id:mimininaru:20181124235724p:plain

埋め込みましょう。

 

f:id:mimininaru:20181124235744p:plain

おめでとうなる(*´ω`*)

 

 

……まぁ、ここまで来るのにやり直してたりもします。

しばらく名声をあげる行動をしないとただの人に戻ってしまったりするんですねw

それはちょっとwwってことでやり直したりしました。。

結構シビアなんですねセレブってw

 

おまけ

 

f:id:mimininaru:20181125181446p:plain

ほかの事務所が選べるようになったので選びました。

この段階でなるのキャリアは10ですw

役者キャリアあげるのは楽ですねwww

 

ちなみに

f:id:mimininaru:20181125181514p:plain

この子は

f:id:mimininaru:20181125181521p:plain

ちゃるちゃんです。

せっかく特質取れるところまでいったのもあって、せっかくだから成長してもらいましたw

あとこの髪型も使いたかったのでw(*´ω`*)

 

これからはちゃるにも演劇を極めてもらいますw