まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

【ネタバレ注意】GET FAMORS!

来ましたねーーーーーーー!

f:id:mimininaru:20181117022820p:plain

楽しみにしてたよ!セレブになりたい!

俳優やりたいw

というわけでセレブになろう今すぐw

 

今回役者業のネタバレなどあります。

閲覧ご注意ください。

 

 

というわけで今回俳優になるのは君だ 

f:id:mimininaru:20181117022828p:plain

無職だったしちょうどいいよね(笑)

 

f:id:mimininaru:20181117022833p:plain

事務所を選ぶとのことなので、なんかファンキーっぽいこちらを。

ドラマのオーディションに強いってのはいいね。

 

f:id:mimininaru:20181117022844p:plain

生活費を稼ぐ必要があったら

バイトまで紹介してくれるらしい。

至れり尽くせりじゃないか。

 

ってうちのワールド、シェ・ラマ配置してねぇwww

あとで配置しておくかなw

 

f:id:mimininaru:20181117022853p:plain

事務所に所属したら、オーディションを受けるらしいです。

ソルティクリーンのCMっての受けてみます。

塩洗剤ですか。

オーディションを受けるのに必要なスキルがあるんですねぇ。

なるは結構プレイしているのでどれも足りてます。

あ、今後フィットネスは上げないとやばいかな。。。

ヴァンパイアだからあんま食事しないのであんま上げてない。

 

あ、ちなみにアントネッラ サンドバルちゃんはサンマイシューノの家に残ってもらいましたが、

なるとちゃるはDEL SOL VALLEYに引っ越してみました。

f:id:mimininaru:20181117022921p:plain

唯一更地だった場所なんですが、

デフォルトの状態で土地代だけで1万§超えてました(;'∀')

追加されたオブジェクトを使おうと意気込んだ結果こんな粗末なハウスにw

f:id:mimininaru:20181117022945p:plain

いいんだ、これからなるが女優になって稼ぐもん('ω')ファッ

今回は女優になって稼いでもらうのが目的なのでお金は初期のままです。

 

なるの願望もこちらに変更。

f:id:mimininaru:20181117023000p:plain

f:id:mimininaru:20181117023055p:plain

そんでもって名声というのもやってみます。

やっぱり人気女優はセレブだしね(´ー`*)ウンウン

 

そして塩洗剤のオーディションの時間になりまして。

まぁこちらにはついていけず、時間経過を待つだけでした。

f:id:mimininaru:20181117023045p:plain

合格しました('ω')

 

なぜか2日ほど経過してからご近所さんが来てくれたw

f:id:mimininaru:20181117023102p:plain

この子トレーラーの子ですよね☺

かわいいなぁ。

 

f:id:mimininaru:20181117023141p:plain

なるもイメチェン。

このみつあみのかわいかったのです。

 

さて、塩洗剤(違 の撮影の日です!

 

f:id:mimininaru:20181117023233p:plain

これはちょっと迷った。

ヘアセットとメイクを受けるっていうやつ。。。

どこで受けるの??ってすごいいろんなところ見て回りました。

スタジオ広いwまぁ当然だけど。

 

アッー!

帽子分類の姫カットが!

まぁこれは仕方ないですよね(;'∀')

f:id:mimininaru:20181117023245p:plain

女優としてのなるはこういうことでお願いします(笑)

 

f:id:mimininaru:20181117023304p:plain

準備が出来たら演技。

 

f:id:mimininaru:20181117023312p:plain

塩洗剤じゃなくて鳥洗剤だったらしい。

 

f:id:mimininaru:20181117023322p:plain

演技を練習っていうのがどこでできるのかわからなくて、クリアできなかったけど

なんとかシルバー評価で撮影終了みたいです。

結構時間ギリギリでした(;'∀')

場所の勝手がわからないと大変ですね。

 

f:id:mimininaru:20181117023331p:plain

最高の評価だっておv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

おまけ

f:id:mimininaru:20181117023210p:plain

「いつかぼくもセレブになる」

 

忘れてたけどなるぼくっこでした(笑)