まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

新しい拡張パックだと…!?

新しい拡張パックが紹介されたみたいですね!

f:id:mimininaru:20181011200132p:plain

すごい楽しみ。

速攻予約しましたw

スターになれるってなんかいいなぁ。

この映像の真ん中の女の子好き。髪型も良い…

すごい楽しみです(*´ω`*)

 

さて今回もオルティース世帯です。

1日半ほど進めたのですが、とりあえずは前半から。

 

 

はい、前半はミコさんの願望のために恋愛関係になった人たちを友人関係に戻す作業です。

だって勝手に家に入ってくるんだもんw

そんなとこでイチャイチャされてアダムに見られたら厄介なのでみんなに友人関係に戻ってもらいます。

 

f:id:mimininaru:20181011200134p:plain

みんな家に呼んで片っ端から友人関係に戻ります。

 

f:id:mimininaru:20181011200137p:plain

キボさんも例にもれず友人になってもらいますよ!

 

f:id:mimininaru:20181011200156p:plain

最終的にはこうなりましたw

友人関係に戻っても、友好度ーーになる人とならない人がいたような気が…?

 性格とかになんか関係があるんだろうか。

 

ミコさんには政治的な絵画を描いてもらってます。

確か前絵画レベル5になってたはずなのに、なぜかスキルすらない状態になってたので(-_-;)

なんかたまに時間戻ってる?のはなんなんだろうか……

 ただ私がセーブ忘れてるだけっていうならいいんだけども。

でもセーブはしてるとは思うんだけどな。

 

とりあえずスキルを覚えてない状態からでも、2枚目の絵をかいてもらってる時には絵画レベル4くらいになってることは確認しました。

またもう少し描いてもらったりして、イーゼルも置いてあげようかな(*´ω`*)

 

さてミコさんの願望はあとデートで3回ゴールドメダルを取るだけなので、

先に仕事のほう頑張ってもらおうかなと思いますw

デートのほうは地道にやっときます(#^.^#)