まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

どこからどこまでが隣人か

アダムとミコさんの同棲生活続きです(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20180919233616p:plain

ここに壁に絵が描けるものが元から設置されていたので、ミコさんに描いてもらいました(^^♪

政治的なアート的なのだったと思います。

政治家キャリアは初なので、分岐をどっちにしようかなぁーと悩み中です。

でもせっかくだから首相にしたいよねw

 

 

 

f:id:mimininaru:20180919233620p:plain

と絵を描いていると絵画スキルが上がりました。

壁に描くのでも上がるんですねぇ!

しかも、確か上の絵、1つ目だったか2つ目だったかなんですよね。

もしかして、絵画よりスキル上がりやすかったりするのかな。。。

結構効率いいんじゃないかな?

 

そういえば、アップタウン・グラスに越してきてからですが、

f:id:mimininaru:20180919233629p:plain

f:id:mimininaru:20180919233635p:plain

全然近距離に住んでない人たちが、お隣さんですーって来るんですよね。。。

ロボさんとかなら同じアップタウンに住んでるからわかるんですが、

マキさんに至ってはワールドに存在してませんなのに。。

別に入っていただくのは構わないんですが、

水を飲んでコップを放置していくんですよねw

みんな帰った後にコップがそこらに置いてあったりしてwww

掃除が大変じゃろが!と思ってしまう( ;∀;)

 

f:id:mimininaru:20180919233641p:plain

この二匹は良く追いかけっこみたく二人で駆けてたり、

こうやってわんわんじゃれあっているようでほのぼのします(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20180919233644p:plain

あーもうかわいい(*´ω`*)

仲良くなれる二人で良かったぁ。

 

まだアダムも完全に友好度上げ切ってないから、頑張ってあげないとなぁ♪

 

f:id:mimininaru:20180919233654p:plain

ふと気付いたSan Myshuno ―サン・マイシューノのアップタウンの風景。

この画像の右側のほうはビル街なのに、あっちは山なんだなぁー。

結構山も近くにあるんでしょうね。

 

ここからの風景は見ていてきれいで楽しいです(*´ω`*)