まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

一緒に住もう!を試す。

扉の向きが悪かったようです。

f:id:mimininaru:20180912232734p:plain

中に入ってからノックしなくても。。。

 

というわけでミコさんを招待してみました。

 

 

 

ミコさんはデフォルトシムの中でも結構なお気に入りです。

特にミコさんとキャンディさんとユキちゃんがお気に入りですw

 

f:id:mimininaru:20180912232737p:plain

そんなミコさんのアップ。

なんかすごい悪い顔してるシーンだったwww

 

 

f:id:mimininaru:20180912232740p:plain

ミコさんはアダムと同じく連続ロマンチストの願望持ちなせいか、

頻繁にアダムといちゃいちゃしてくれます。

 

前回、マキさんが子供嫌いなのを見て、

アダムのお相手にマキさんは厳しいのかな?と思ってしまい。。。

急遽婚活相手を探すために白羽の矢が立ったのがミコさんであります(*´ω`*)

マキさんは、申し訳ないのだけど今後個別でプレイしようかなぁと考えてます。

 

f:id:mimininaru:20180912232742p:plain

で、アダムは即プロポーズとかではなく、

同棲から始めようと思います。

 

クロエが結婚してからの同居だったからね(*´ω`*)

ミコさん確か善人の特質あったと思ったけど、

それってアダムが犯罪者キャリアについてるとまずいんだろうかと思い。。。

確認のためというのもありとりあえず一度同棲してみようと思いましてw

 

まぁ。やったことないから試してみたいというのもありますが。

 

 

f:id:mimininaru:20180912232941p:plain

 

というわけで、一緒に住みましょう!

 

f:id:mimininaru:20180912232757p:plain

 

f:id:mimininaru:20180912232746p:plain

 

というわけでミコさんとアダムの世帯になりました。

元ミコさんのルームメイトともアダムは会ったことあるはずなんだけど、

結構友好度なくなってたから、また今度上げなきゃなぁと思っていたり。。。

 

クロエが、願望のせいでなかなか友好度下がらないので、ついついアダムの世帯プレイ時にも交友関係をあまりやらなくなってしまうんですよね。。。

アダムは友好度下がるってのちゃんと覚えててきちんと交友関係深めんといかんですね(*_*;

 

 

f:id:mimininaru:20180912232809p:plain

ミコさんには、もちろん政治家キャリアを頑張ってもらいます。

 

f:id:mimininaru:20180912232813p:plain

早速ジルにおトイレを覚えてもらいましたw

ミコさんありがとう(*´ω`*)

 

 

f:id:mimininaru:20180912232822p:plain

としていたら、なぜかキャンディさんから突然来たメッセージ。

シーマさんって。。。

 

f:id:mimininaru:20180912232826p:plain

この方なんですが、別にそんな最近付き合った人じゃないんですけどね?

なんで今メッセージ来たの?w

 

f:id:mimininaru:20180912232830p:plain

ミコさんとの同棲記念で、キボさんとクロエを自宅に招待。

まぁ、特に何もなく帰ってしまったんですがね!

もうちょっと話したりすればよかったかな。。

 

f:id:mimininaru:20180912232844p:plain

ミコさんがここに寝てるの見て、

「この家1つしかベッドない」

と気付きました。。。

この家、広いんだけど、部屋割り的にベッド置けそうな部屋がないんですよね。

部屋割り変える必要がありそうですね。。

 

まぁ子作りしてからでいいかなぁ。

 

f:id:mimininaru:20180912232902p:plain

 

ミコさんの寝間着どえろすぎないか?