まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

優しい世界

家の改築したいのですが色々やり方に悩んでます。

 

f:id:mimininaru:20181111140148p:plain

更地に戻したら大変なことになった(笑)

まぁとりあえずアップタウン・グラスをベースに改築しようかと思いますよ!

4階のグリルをいちいち使いに行くのが面倒なので、グリルを1階にずらすのが目的でもあります。

 

 

改築はちょいちょいやって行くとして。

(ここ買ってから比較的直ぐに別の世帯に移動したのでお金があんまない)

f:id:mimininaru:20181111140351p:plain

お昼寝してたら電話が。

f:id:mimininaru:20181111140410p:plain

これ、毎回誰から誘われても思うんですけど、

来てくれればいいのにって。

呼ばれたら行くの面倒だけど来てくれる分には構わんのになぁと。完全に引きこもりの思考。

 

f:id:mimininaru:20181111140421p:plain

アダム太ったな!?

お前今日からダイエットや。

てかゾーイちゃん居ないし!(笑)

呼んでおいていないの最近よくあります。

 

f:id:mimininaru:20181111140440p:plain

せっかくオアシスまで来たので売店で腹ごしらえ。

 

f:id:mimininaru:20181111140507p:plain

ビョルグソン クララさんがいたのでご挨拶。

名前難しいよねこの人。

 

んでなんで初っ端から愛の交流してんのん君

 

その頃自宅では。

f:id:mimininaru:20181111140525p:plain

ミコちゃんが描いた絵越しに覗き見る私。

 

f:id:mimininaru:20181111140545p:plain

あっ

さんごちゃんだ

多分なるの知り合いだから来てくれたのかな

 

その頃のミコさんとアダム

f:id:mimininaru:20181111140556p:plain

f:id:mimininaru:20181111140612p:plain

f:id:mimininaru:20181111140627p:plain

f:id:mimininaru:20181111140641p:plain

はい、今回この世帯に戻ってきた理由の一つ。

子作りですね。

結婚してないんやけどねこの2人は。

なんかこの2人は結婚はいいかなと思って。

最悪ミコさんだけ世帯分けることすら考えてるからね(最低)

アダム、なんか結婚ってタイプじゃなさそうだし。

 

子育てのために無職のなるさんも呼んだことだし。

f:id:mimininaru:20181111140850p:plain

偉そう

f:id:mimininaru:20181111140904p:plain

偉そうなセリフそれしかわからんタイプの子↑

 

 

f:id:mimininaru:20181111140924p:plain

検査結果。

残念。

 

というわけで持っかいチャレーンジ

f:id:mimininaru:20181111140952p:plain

今度は成功!

元気な子を産んでくれぃ(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20181111141002p:plain

モザイク外したからあまり近くに寄れないシャワーシーン

ヴァンパイアだと衛生下がらないヴァンパイアパワー取れるけど、着替えとかしてくれないのは困るから衛生下がらなくなるのは取ってないです。

 

f:id:mimininaru:20181111141014p:plain

お腹すいてたから呼んだら外にいた。

よくお外行くねこの子ら。

 

 

おまけ

f:id:mimininaru:20181111141024p:plain

優しい世界で良かった。