まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

連続ロマンチスト願望なら任せろー!(バリバリ

もちろんミコさんには政治家キャリアもあげてもらいます。

まだやってないからねー。

f:id:mimininaru:20181008230909p:plain

既にキャリアレベル4だったんだけども、この世帯を離れる前にここまで上げたっけ?

自動で上がったのかな?

ちょっと覚えてない……( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:mimininaru:20181008230912p:plain

政策は、この中ではまあ1番「ぽいやつ」を選びました。

 

f:id:mimininaru:20181008230922p:plain

……それでおわり?

なんか他にも出るかと思って待ってたのにこれだけだった。

世界をひとつに!とか、大層なの選んだのにそれだけ?

……それだけだったのは仕方ないので、ミコさんの願望達成のためにデートをしてもらいます。

 

前回記事で気付いた、アダムとのデートです。

 

f:id:mimininaru:20181008230929p:plain

1個2個達成した結果持ってもいないチェス台を要求されたでござるの巻。

仕方ないから買ったよね!!!

 

f:id:mimininaru:20181008230933p:plain

一緒に遊ぶ実施後に速攻達成。

しかもミコさん論理学スキル持ってないし。。。

せめてデートに誘った自分のキャラがすでに持ってるスキルとかにしてほしいよね。

デートで覚えてもいないチェス台を求めるとかなんでなん?

 

f:id:mimininaru:20181008230941p:plain

デート相手に情熱的なキッスをします。

 

アダムのそんな姿見たくはなかったけどねwwwwwwww

いつも自分が押せ押せタイプだから、押されてるの見ると違和感が半端ないw

 

f:id:mimininaru:20181008230949p:plain

最後に出たデート相手とウフフ。

この「ぃよっしゃ!!!」みたいなモーションは何とかならんもんか。

まぁ面白いからいいんだけども。

 

f:id:mimininaru:20181008230955p:plain

そしてウフフです。

二人とも恋愛度マックスなせいか、サクサク指示をしていくとサクサクこなしてくれたので助かりました。

残り時間は自由にしててねw

 

と思ったらこれだ。

f:id:mimininaru:20181008231645p:plain

アダム仕事だった。

デート終わる直前に出勤するという事態。

 

しかも出勤前に楽しさを上げようとPCに向かったのにミコさんに取られてた。

 

なんかすまんwwww