まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

目指せ政治家への道

みこさんのワクワク政治家修行。

アップタウンでスピーチをしろとの事だったので、アップタウンに住んでるミコさんには楽勝だぜ!と思ってスピーチ開始!

f:id:mimininaru:20181011221336p:plain

これ誰もいないとこでやってて意味あるんかな?

 

 

と思っていたら観客が来た!

f:id:mimininaru:20181011221340p:plain

2人だけどw

一人は元カレですけどもwww

 

f:id:mimininaru:20181011221354p:plain

でもとりあえず素晴らしいスピーチができたらしい。

そういえば票の確保も必要だったな…

聞いてくれてた今ならできるかな?

 

f:id:mimininaru:20181011221411p:plain

聞いてくれていた女性のほうは票をくれませんでしたが、

元カレ君と2つ上の画像で後ろのほうで楽器引いてるシニアの女性から票をもらいました!

なんかスピーチとかやってから票を確保選んだほうがいいのかな?

アダムはスピーチ始める前に、票の確保ですでに失敗しました。。。(-_-;)

「政治方針を訴える」というのをやったけども、

そのあと票の確保の選択肢がなかったんだが、時間がたてばできるんでしょうか?

このキャリアは初なのでまだわからないことが多いなぁ(*_*;

 

とりあえずスピーチが終わったので帰ります。

 

f:id:mimininaru:20181011221427p:plain

帰ったらジルが汚れていたのでお風呂タイム。

お風呂も汚れちゃった…w

 

バンディードが家の中に見当たらなかったので、アダムで呼んでからカメラを移動してみたら。

 

f:id:mimininaru:20181011221433p:plain

外におったwwww

独立心旺盛なせいかジルもバンディードも良く外に行ってるんですね。

呼べば帰ってくるからいいけどw

 

子犬だからよく転ぶのは心配ですけどね…(-_-;)

 

f:id:mimininaru:20181011221442p:plain

ジルのお風呂が終わってプルプルタイム。

後ろでアダムがおしゃべり便器と話してました(笑)

 

バンディード帰ってきたかなーと思ったら。

f:id:mimininaru:20181011221445p:plain

外で睡眠中でした。

さすがに呼ぶのはやめましたがw

 

踏まれたりしなきゃいいけども。。。

 

f:id:mimininaru:20181011221505p:plain

票の確保に失敗した後に政治方針を訴えたせいか、今度は票の確保が出来ました!

多分キャリア上がるのにまだ票の確保が必要だと思うんで、ゆっくり頑張ろう…! 

 

f:id:mimininaru:20181011222548p:plain

ちなみに仕事の条件、自信がある状態でアップタウンでスピーチだったのでクリアできてなかった事態。

ちゃんと読もう…(-_-;)