まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

自分の欲求より患者さんを治したいという希望だけは持っている

ミコさんのキャリアレベルアップ中ではありますが、

ヒル世帯に戻ってきました。

f:id:mimininaru:20181012231255p:plain

夫婦でまったり釣り中。

3種類くらい釣れたかな?

 

突然戻ってきた理由は、ガッツリ指示が必要な医者キャリアは時間が取れる週末だと勧めやすいというのと、

新EP出る前にできればヴィクトリアの医者キャリアをトップにしておきたいなというのがありまして(-_-;)

少しヒル世帯成分が多くなるかもしれないです。

ダイスケもまだ捜査官になれてないもんなー。

 

 

 

f:id:mimininaru:20181012231312p:plain

医者キャリアに戻ってきたっていうわりにずーっとフリーウィルで見てたせいでヴィクトリアの欲求ひどい状態で出勤する羽目になったwwww

今までは結構仕事前は欲求上げてたんだけどなぁ。

フリーでぼーっと見てたらこんなんなっちゃいましたw

釣りしてる場合じゃなかったw

 

f:id:mimininaru:20181012231320p:plain

医者が匂うって相当やばいと思うんだけども。

衛生的に良くないよね。ごめんね患者さん。

 

f:id:mimininaru:20181012231327p:plain

空腹もやばいことになってたのでご飯タイム。

でもこれケーキあっためてない??

 

しかもこの後温めたのにレンジから全然取り出さなくて、挙句同僚に話しかけに行こうとしていたのでBLTサンドを買いなおしました。

なんかたまにレンジで物を温めるのにそのあと取り出さないのは何なんだろう。

医者キャリアでちょくちょくあるんだよなぁ。

 

f:id:mimininaru:20181012231330p:plain

くさいのはあなたです。

 

f:id:mimininaru:20181012231347p:plain

途中ソファで居眠りもはさんで何とか仕事終了。

もう全然タスク出来なかったけどそこは欲求見てなかった私が悪いから仕方ない(-_-;)

 

そういえばヒル世帯の家を少し増築しました。

 

f:id:mimininaru:20181012231350p:plain

1階は特に変化なし。

外に椅子を置いて、裏手に植物を植えたくらい?

 

f:id:mimininaru:20181012231353p:plain

2階にもう1つコンテナを追加したというていで、ベッドルームをまっすぐ空いたほうに移築し、シャワーとトイレを3階から移動。

パソコンとチェスも移動してきました。

 

f:id:mimininaru:20181012231356p:plain

3階はコレクションルームにしようと思います。

それというのもこの夫婦の願望のせい。

 

f:id:mimininaru:20181012231421p:plain

ヴィクトリアがこれ

f:id:mimininaru:20181012231424p:plain

ダイスケがこれです。

 

そもそもこの二人はなんかコレクションとか、ジャングルとか行ってみたいなと考えて作成した世帯でもあるので、こんな感じになりました。

2階の、斜めになっているところが結構使いにくいので、まだ改築するかもですが;;