まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

診断どれがあってるのかやっとわかったかもしれない。

なかなか准看護師から抜け出せないヴィクトリア。

 

f:id:mimininaru:20181013204836p:plain

今日も准看護師としてお仕事です。

またフリーで様子見てたので衛生がやばいww

まぁ衛生ならいいか。

 

f:id:mimininaru:20181013204839p:plain

白衣ではないので同じくアシスタントなのかマッチョさん。

この前白衣着てなかった?

 

 

いつも通りのタスクをこなしていると見覚えのないタスクが。

 

f:id:mimininaru:20181013204842p:plain

以前頼まれたサンプルデータを入力は会ったけど、自分で分析したのを入力するのは初めてじゃない?

とりあえず一番近くのPCをクリックしてみると。

 

f:id:mimininaru:20181013204849p:plain

出た出た。

これで入力してもらおう。

 

f:id:mimininaru:20181013204859p:plain

明らかネットサーフィンしてないか?

でもサンプルデータを入力してるらしいです。

 

f:id:mimininaru:20181013204906p:plain

タスククリア頑張ってた結果また汚くなってしまった……(-_-;)

まぁ申し訳ないけどそのまま頑張ってほしい。

試したいことがあるからね。

 

f:id:mimininaru:20181013204911p:plain

この診断するというやつ。

まぁもうゲージ一杯になってるからやらなくても問題はないんですがw

結局どれがあってるのかわからないけども、なんかマークが一つだけ違うラマ風邪を選んでみます。

 

f:id:mimininaru:20181013204927p:plain

診断のタスクが完了。

まぁこれはあってても間違ってても終了するみたいなんだけども(-_-;)

ここから処置して、あっているかがわかる…ドキドキの瞬間です。

 

f:id:mimininaru:20181013204930p:plain

おおおお治った!

カルテみたいなマークが当たりだったのかな?

これを選べば誤診しないですみそう(*´ω`*)

前誤診しましたからね。

さすがにキャリアが上がってくると誤診しないようになってるんだろうかw

とりあえずよかったです(´ー`*)

 

f:id:mimininaru:20181013205019p:plain

今日のあの人はまだ受付でした。