まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

自由な同居人

久しぶりにオルティースの世帯に戻ってきました。

 

f:id:mimininaru:20181008222400p:plain

なんて顔してんのお前。

面白いから放っておいた。

なおミコさんはおしゃべり便器との友好度を上げていた。

 

f:id:mimininaru:20181008222403p:plain

上げすぎじゃないかとは思うがな。

便器より犬と話せよwwww

 

 

ふと玄関先を見ると呼んでもいないのにキボさんがいた。

f:id:mimininaru:20181008222407p:plain

この少し後に、「お隣さん、ちょっと暇なんですけど~」とコメントが。

暇なのはわかったけどお隣じゃないけどね?

 

なにか、町の人みんなお隣的な感じなんか?

ご近所の歓迎で近隣の人しか来なかったけどな。

まぁ、都合がいいからいいけれども。

 

今回オルティース家に戻ってきた理由はこれです。

f:id:mimininaru:20181008222410p:plain

ミコさんに初期状態でセットされているこの願望をかなえようと思いまして。

まぁこれやると二人して奔放すぎるカップルになってしまうけど仕方なし。

ということでね。

というわけでちょっと恋愛コマンドぶち込みましたら拒否されず、デートまで持ち込めました。

f:id:mimininaru:20181008222417p:plain

しかもゴールドメダル。

まぁミコさんからしたら元から住んでた家だから勝手知ったるものですよね。

きっすをしているとき、ダーリンさんが( ゚д゚)ハッ!って顔してたけども。

 

f:id:mimininaru:20181008222421p:plain

ウフフもかましておきました。

ですが交際はまだです。

アダムでこの願望やった時に確か交際を何人かとというのがあった気がするので。

その時に交際をしようかな。

 

よく考えたら最初のデート相手ってアダムで良かったんじゃないか…?