まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

医療キャリアの診断がわからない

准看護師となって2日目のお仕事です。

早速ですが突っ込ませてくれ。f:id:mimininaru:20181008162414p:plain

入院患者が全員日本名女性だった件について。

日本語名前そんな弱いイメージあるん?

 

いつも通り、ネタバレ嫌な方は閲覧非推奨です。

 

 

ちょっと医者キャリアをやっていて謎に思った件。

 

f:id:mimininaru:20181008175209p:plain

検査をして診断を下すというのがあったので、

結果に何か変化が出ないか確認しながら、体温を測ったり、そのほか色々やってみたんですが。。。

f:id:mimininaru:20181008175212p:plain

どれがあってるのか全く分からん。

獣医だと、正しい処置にサムズアップのマークがついていて、

それをするか正しい処置がなければ手術台に連れて行けば、手術台のほうで処置ができたのに。。。

 

まだ検査の結果が足りないのか?と思って、レントゲンやらランニングテストやらやってみたんですが。

 

 

f:id:mimininaru:20181008175219p:plain

変わらん。。。

どれが正しいのか全くわからん。

まさかここからは適当に選べってことなの?

患者の情報を共有するみたいなのもなかったし。。。

 

分析も終わってて、この人には他に何もできることがなくて、

しょうがないからまた出てきた体温を測るとかやってたけども。。。

結局このキャリアレベルだとまだ正しい院団は下せないということなんだろうか。

↑のスクショだと、「確実な診断を下す」だったかなのに、なんで確実な診断でこうなってしまうのかわからない。

 

プラムボム痒みというのを診断してみたが、誤診なんじゃないかね。。。

 

 

最後に今日のいいひと。

f:id:mimininaru:20181008175229p:plain

わざわざうちの雪かきしてくださってありがとうございます。