まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

医者の不摂生

私は患者さんを練習台にしますよってか。f:id:mimininaru:20181006183703p:plain

医者がそれでいいのか?

 

今回は医者キャリアの2日目と3日目の勤務です。

最近買った別のゲームDead by Daylightがちょっと楽しくなってしまってなかなか進んでないですがw

2日目といっても、実際の2日目は初日とやることが一緒だったので代わり映えしないと思って、1段階キャリアが上がってからの勤務のお話なんですがねw

 

今回も医者キャリアのネタバレ的になるかもしれません。

医療キャリア実施済みの方は興味のない話かもしれません。

ネタバレやめろよ!という方やつまらんという方は閲覧をご遠慮くださいね。

 

 

 初日とは少しやることが変わってきてました。

f:id:mimininaru:20181006183705p:plain

患者さんのサンプルを取るとか。

この模様出る病気、ほかのだれかがなってるの見たことあるなぁw

 

サンプルを取るがまた出たのに患者さんがいなくて、

受付にいる患者さんに声を掛けたらベッドに案内できたので案内してたんですが。

f:id:mimininaru:20181006183712p:plain

子供ばっかり連れてきちゃった…

子供に病気が流行ってるんだろうか。

処置をするみたいなのもできたからちょっとやったんですが、

みんなラマ風邪?でした。

夏風邪の一種だろうか。

 

3日目も基本的には二日目と同じようなタスクでした。

f:id:mimininaru:20181006183708p:plain

サンプル分析を応援されてるみたいになってるけどもwwww

多分この辺にごみが落ちてたんじゃなかったかね?

 

2日の勤務を頑張ってきた結果、

f:id:mimininaru:20181006183713p:plain

病気にかかる医者。

その状態で次の勤務は行きたくなかったのでちゃんと薬を飲みましたw

 

 

次回の記事は最近少しはまってしまった建築の記事になるかと思います。

そのあとはまた医者キャリアかなぁ。

もう少し(キャリアトップになるまで)だけお付き合いください(*_*;