まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

医者になる!一日目

今回はヴィクトリアの医療キャリアについて行ったお話がメインです。

 医療キャリア実施済みの方は興味のない話ばかりかもしれないです・・

不快な方は途中でもかまいませんので読むのをおやめくださいね。

 

f:id:mimininaru:20181006025442p:plain

こちらがヴィクトリアの職場です。

出産で来たことはありますが、全体像は見たことなかったので私は新鮮です(*´ω`*)

 

 

右上に色々やるべき目標が出ているので、それを消化していく感じですね。

 

f:id:mimininaru:20181006025445p:plain

まずは患者さんに食事をあげる。

食事あげたあとになんか美味しそうなもののこと考えてるんじゃないよwww

 

f:id:mimininaru:20181006025519p:plain

同僚に挨拶も順調に済ませました。

 

f:id:mimininaru:20181006025522p:plain

そういえばこのお医者さん、クロエとオリヴァーのお子さんを取り上げてくれた方ですね。

今日は白衣着てるのねw

 

f:id:mimininaru:20181006025527p:plain

コーヒーを飲むも実施します。

けど今日患者さんにご飯しか運んでないけど?w

 

f:id:mimininaru:20181006025615p:plain

就職初日に仕事について文句を言うとかwww

お前患者さんにご飯運んで同僚に挨拶してからコーヒー飲んだだけだからな?

 

f:id:mimininaru:20181006031806p:plain

この機械なんなんでしょうね?

コーヒー作る機械に見えるけども…?

でもシャーレ(だっけ)ついてるから違うのかね。

シャーレとかでなんかやってんのかね?

 

初日は一度クリアしたタスクが何回か出てきましたが、まぁ簡単にできるものばかりだったので無難に終了。

多分明日には昇進するかなー。

 

f:id:mimininaru:20181006032255p:plain

帰宅したらフリーで寄り添ってるから何かと思ったら。

ウォーキングデッドみたいなもんですかね?

怖くて寄り添ってるんだろうか。

 

ダイスケその顔でホラー怖いとかやめれwwww