まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なクリスマス区画を借りてきた話とイエティ

少し前のお話になりますが Twitterで話題の素敵なクリスマス区画お借りしてきました! ニュークレストに突如として現れたクリスマスモールd(^O^)b この辺り一帯クリスマス仕様にしてしまうのもありかもしれんw

Reshade調節してました( ̄▽ ̄;)

週末はアップデートしたReshadeを戻したり(使ってたプリセットが使えなくなったから) リビングでもパソコンがやりやすいようにと注文してた台を組み立てたり Reshadeのプリセットやっぱり上手く使えなかったので変えて自分用にカスタマイズしたりで過ぎまし…

セレブハウス

最近ちょっと気力がなかった上に、 昨日はちょっと落ち込むことがあって、Twitterもブログもなんかやる気が起きずでした( ´'ω'` ) とりあえず今日は持ち直したので頑張ろうと思いまする。 とりあえず下書き保存して寝かせてたスクショあげてきます(*´ω`*) …

サンドバルちゃんとブラウンさん

めっちゃカップケーキマシン使ってる 置いたもの自主的に使ってくれるの嬉しい(*´ω`*) こんにちわ。 みみです。 今日はサンマ(サン・マイシューノ)にあるサンドバルちゃん(肌の色ちょっと薄くした)とブラウンさん世帯のお話。 と言っても私の話にはいつも繋…

ナルシストと言ったら。

わかる人にはわかるシムを作りまして。 まぁ元ネタはネアと同じです。(ダ○○リ) ナルシスト特質でたら欲しくなるやん……!? ずっと作ってたんですが、なかなか上手くいかなくて。 やっと出来たので投入です(*´ω`*) 名前は元ネタもじって アレクにしたんだけ…

Twitterでシムをいただいた

Twitterで素敵なシムをお迎えしました! これCC使ってないんやて。 まじかこのイケメンまじか! 私のお気に入りで、なるちゃるが新マップに越したことで1人世帯になった アントネッラ サンドバルちゃんの世帯に入ってもらいました。

なんでもない一日

少しだけシリオン家の画像。 Twitterでも呟きましたが、請求額がやばい事になってました。。 金庫にお金入れたせいかね? まぁこの世帯は利息でお金戻ってくるんで別にいいです(*´ω`*)

お金の中で……

このテラス良すぎ。 リアルで欲しい。

「お金を燃やす」

今日も今日とてうさぎの家。 このドローン可愛い。