まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

素敵なクリスマス区画を借りてきた話とイエティ

少し前のお話になりますが

Twitterで話題の素敵なクリスマス区画お借りしてきました!

f:id:mimininaru:20181218001248p:plain

ニュークレストに突如として現れたクリスマスモールd(^O^)b

この辺り一帯クリスマス仕様にしてしまうのもありかもしれんw

 

 

冬だけど雪はまだ降ってなかったです(´・ω・`)

そしてなるは寂しく遊びに来ました。

f:id:mimininaru:20181218001306p:plain

いやカレブさん誘ったんだけどね。

夜中だったからか

「カレブは眠っています」

って来てくれなかったんだよ……。

ヴァンパイアやろ( ゚д゚)ハッ!

夜中起きといてくださいよ

 

どこを見ても素敵な区画で撮影楽しくてたくさん撮りました……w

f:id:mimininaru:20181218001317p:plain

でも興奮して撮ってたせいで、フラムボム移動忘れて撮ったりとかtabキー押さないで撮ってたりして結局綺麗なの少しだけしか撮れてないという゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:mimininaru:20181218001346p:plain

f:id:mimininaru:20181218001415p:plain

f:id:mimininaru:20181218001456p:plain

f:id:mimininaru:20181218001511p:plain

↑の角度好き

 

 

続きは衝撃のパッチ以降の画像

 

f:id:mimininaru:20181219215716p:plain

なんでイエティなんだ

そしてなぜここへこの服で来た

 

いや着せたの私なんですけど!

今日Twitterでイエティ見てからもう着せたくて着せたくて!

でもここにも来たくて(´つヮ⊂)ウオォォwwww

ってなった結果こうなりました。

 

いい雰囲気

f:id:mimininaru:20181219215826p:plain

イエティだけど

 

f:id:mimininaru:20181219215922p:plain

ちなみに黒がなるで茶色がちゃるです。

リアルうちのうさぎの色です。

 

 

f:id:mimininaru:20181219215948p:plain

なるはピアノを弾き

 

f:id:mimininaru:20181219220018p:plain

ちゃるはご飯作って食べてました

 

f:id:mimininaru:20181219220034p:plain

f:id:mimininaru:20181219220055p:plain

キラキラで本当に雰囲気のある素敵な区画です。

製作者さんありがとうございます(*´ω`*)



f:id:mimininaru:20181219215845p:plain

この角度超好き

この二階部分行けるようにしたいけどあんまり手入れたらこの雰囲気崩れそうで出来ねぇ……

 

f:id:mimininaru:20181219220144p:plain

という訳で素敵な区画でした。

またクリスマスに来よう(*´ω`*)

 

おまけ

 

追加されたイエティに衝撃を受けすぎてもうイエティやばくて笑いが止まらないです。

f:id:mimininaru:20181219220111p:plain

自信持ってんじゃねぇ

f:id:mimininaru:20181219220208p:plain

ひらめくな

 

イエティて要するに雪男よね?(。´・ω・)ん?

なんでこれを追加しようと思ったのん?ww