まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

2019年!

f:id:mimininaru:20190104213902p:plain

 

久々の更新になってしまいました( ̄▽ ̄;)

皆様今年もよろしくお願いします。

 

最近ですが、なかなかsims4をやる気力が無くてできておりません。

体調わるかったりとかで起動しても少しだけとか。。

いやー半端なくやりまくっちゃったからですかねぇ。

でもまた少しづつになるとは思いますがsims4はやっていこうと思います(*´ω`*)

 

とりあえずまだ公開出来てない記事があるのでそれは書きたいかなぁー。

あとは建築もしたいのですよね。

私はセンスがある訳でもないので考えるのかなりかかるけど( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず今年もよろしくお願いします(*´艸`)