まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

2018-11-11から1日間の記事一覧

ミコちゃんの子供と メインシム なる の恋愛の行方

建築って難しい。 1階は和風の樹木、上に行くにつれてジャンゴゥ。 もう意味がわからないよ!(Qべぇ)

ミコちゃん元カレ陣とレストランへ行くの巻

週末はたくさんやってしまいますね(*´ω`*) というわけで今日もSIMS4です。 こちらからたくさんCCをお借りしました(*´ω`*) でもアプデでスクリプト系のmodが使えなくなるとかなんとか? 仕様が変わるのかな? 私は一応スクリプト系のmodは入れてなかったと…

優しい世界

家の改築したいのですが色々やり方に悩んでます。 更地に戻したら大変なことになった(笑) まぁとりあえずアップタウン・グラスをベースに改築しようかと思いますよ! 4階のグリルをいちいち使いに行くのが面倒なので、グリルを1階にずらすのが目的でもありま…

久々の世帯

久々にアダム・オルティースの世帯ですよ(*´ω`*) 最近エリクソンばっかやってるからねー。 と思ってゲーム開始したら。 だれ?ってなった(笑) CC入れてた時にお試しで付けてもらったんだった( ̄∇ ̄*)ゞ まぁこれも似合うけどやっぱミコちゃんは最初のかなー…