まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

久々の世帯

久々にアダム・オルティースの世帯ですよ(*´ω`*)

最近エリクソンばっかやってるからねー。

と思ってゲーム開始したら。f:id:mimininaru:20181111012323p:plain

だれ?ってなった(笑)

CC入れてた時にお試しで付けてもらったんだった( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁこれも似合うけどやっぱミコちゃんは最初のかなーと思って戻します。

 

 

ついでに少しお顔も変えましてん(*´ω`*)

ミコちゃん元から可愛いけど、少しほっぺぷっくりだったからねー。

ほうれい線目立って見えちゃう。

f:id:mimininaru:20181111012616p:plain

輪郭を少しと、チークとつけまつげの追加。

目を少し幅を広げて、瞳孔を少し大きくしてアイカラーもCCに変えました。

あと口の幅も少し増やしたかな( ̄▽ ̄;)

あっこんなに変えるつもりじゃなかったのに(笑)

 

まぁ良いか。気に入ってるので可愛くあって欲しいしw

f:id:mimininaru:20181111012626p:plain

うん、可愛い

やっぱ元がいいんだろうねぇ。

このツリ目みたいなメイク、私のシムには合わんもんな。

 

f:id:mimininaru:20181111012638p:plain

うん、かわいい。

 

f:id:mimininaru:20181111012652p:plain

そんなサン・マイシューノのペントハウスに住むアダムとミコさんですが。

 

f:id:mimininaru:20181111012705p:plain

マイシムのなるも引っ越しさせました。

ガーデニング要員でもありますが、お気に入りなのでいろいろなスキルを上げたくて。

 

f:id:mimininaru:20181111012718p:plain

ずっとバーテンダーやってたけどね。

 

f:id:mimininaru:20181111012728p:plain

どんだけ作るねん。