まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

初☆宇宙人に拉致

実は初めてなんですが。

うれしくなってTwitterでもつぶやいたんですが!f:id:mimininaru:20181115223719p:plain

エイリアンにさらわれました。

 

 

実は今年7月だかその辺に始めたばかりなので、

エイリアンにさらわれるの初めてなんです。

昔はたくさんあったとほかのブログ様では見ていたし、

さらわれるということがあったのも知ってます。

でも自分で見るのは初めてです。

 

最初は、男性がさらわれたら、エイリアンの子を妊娠する可能性があると聞いて、そもそもGet to workを入れることも渋っていた私。

でも結局医者とかやってみたくて入れてしまった私。

そんな私が初めてエイリアンにさらわれたのがマイシムのなるです。

どうでもいいけど「さらわれた」って打ちにくくて

「さわられた」って打ちそうになる!(ほんとどうでもいいわ)

 

f:id:mimininaru:20181115223722p:plain

そんなエイリアンの拉致が今日帰宅してSims4起動したらすぐおきましてw

ログイン後すぐさらわれるんだーわーと興奮してみまくってました。

 

f:id:mimininaru:20181115223729p:plain

なるの顔よ。。。

 

f:id:mimininaru:20181115223755p:plain

吸い込まれた

 

そういえばと思って、せっかくアップデート後なので、

ファーストパーソンカメラモード(一人称カメラモード)に変えてみました。

f:id:mimininaru:20181115223807p:plain

拉致中のなるです。

拉致されていても一応その場にとどまっている設定?のようです。

 

f:id:mimininaru:20181115223820p:plain

この角度からあまり見ることってないので楽しい。

やっぱり、サン・マイシューノは都会ですね。

都会好きだなぁ。

 

f:id:mimininaru:20181115223845p:plain

今度のGet Farmousで追加されるマップがあるっぽいんですが、

住居にできるのかなぁ。

できるなら行ってみたいなぁ。

 

f:id:mimininaru:20181115223901p:plain

うっみーーーーーーーーーーーー

 

f:id:mimininaru:20181115223916p:plain

あ、帰ってきた

 

f:id:mimininaru:20181115223932p:plain

お帰り

 

f:id:mimininaru:20181115223950p:plain

女の人は妊娠しないと他のブログ様を拝見させていただいて、わかっているので、

とりあえず拉致されたのがなるでよかったです(;'∀')

 

f:id:mimininaru:20181115224200p:plain

一人称カメラモードは結構酔いますね。

これはちゃるの視点。

歩いていると結構動くんですよねぇ。

 

おまけ

f:id:mimininaru:20181115224119p:plain

 なるで疲れ知らずを取ったんですが、

CASからCCの色を変更することに対してうまく反映されない問題が起きているらしく。

一度試してみたらCCのアイカラーが反映されなかったんですね。

なので、CCが対応したらなるを人間にしようかと考えています(*´ω`*)

人間にした時に目が黒目に戻ってたからね。

多分疲れ知らずを取ったらヴァンパイアと変わりないよね!

 

…というか疲れ知らずを取ったら、ヴァンパイアエネルギー減らなくなったりしないのかな?

多分ヴァンパイアで言う「体力」ってヴァンパイアパエネルギーだよね?

ちょっと試してみます(*´ω`*)