まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

駆け足で連続ロマンチスト

ミコさん願望達成への道!

ということで、さっくさく進めていきます。

 

今回は画像が多めですのでお気を付けください。

あと、せっせこ進めているので展開が早いです(-_-;)

 

 

f:id:mimininaru:20181010231434p:plain

さてミコさんはキボさん(恋愛関係済み)に誘われていったナイトバーで人に声をかけ外に連れ出しキッス

 

f:id:mimininaru:20181010231437p:plain

アダムが仕事の時には外で声をかけたお人をお家に連れ込みキッス

この時だいぶ欲求に無理をさせてるけどw

 

f:id:mimininaru:20181010231441p:plain

独身男性の家にお邪魔して誘惑して

 

f:id:mimininaru:20181010231450p:plain

キッスを済ませると帰るという、だいぶ奔放なプレイをさせてしまいました。。。

 

アダムの時は一人暮らしのところに女性を連れて行けばよかったから楽だったけど、

ミコさんは連れていくとアダムいるから修羅場になりそうで(-_-;)

相当気を使いましたが、いろいろな場所が見れたのも良かったですねw

 

あと、ゲームの中限定ですがこんな奔放な女性もたまには良いですね。

自由人みたいな。

 

f:id:mimininaru:20181010231608p:plain

Oasis Springs-オアシススプリングスに住んでいた見た覚えのないダンディにもちょっかいをかけ。

 

f:id:mimininaru:20181010231613p:plain

そのあとお話していたら魅力スキルも上がり、

あとは一人のシムとキッスをすれば次の段階へ願望が進無というところまで来ました。

横の人の顔がめっちゃ怖くて笑ったけどwwww

 

というわけでラストの男性は

f:id:mimininaru:20181010231622p:plain

あなたです。

 

f:id:mimininaru:20181010231629p:plain

キッスは「ヤドリギのキス」でも達成できますね。

まぁそのあとファーストキスもしておきましたが。

 

f:id:mimininaru:20181010231633p:plain

そんでもって願望達成!

あとは4段階目のだけ~♪

 

デートで金メダルが結構大変なんですよね;;

 

f:id:mimininaru:20181010231636p:plain

ちなみに次の願望に「ボーイフレンドまたはガールフレンド8人持つ」があって、

10人とキッスを済ませているミコさんでしたが、7人までだったので交際を申し込んでおきました。

 

…とここで私が思ってしまったのが。。。

f:id:mimininaru:20181010231645p:plain

即「友達に戻る」をしても願望に影響ないよね?

ということ。。。

「これまでに」だから大丈夫だよね?と思いつつ。。。

 

オルティース家はなんかおかしいのか、いろいろな人たちがとにかく勝手に上がってくるので、ミコさんが関係作った人たちも普通に来るんですね。

そこでアダムに見られると面倒なのもあり、なるべくなら早く友達関係に戻したい。。

 

でもこれをやるとミコさんがだいぶひどい女みたいになる…!と思いましたが。

 

f:id:mimininaru:20181010231649p:plain

はい。やっちゃった。

ちなみに願望はちゃんと達成済みになったままでした。

まぁ、「これまでに」だもんね(*_*;

 

f:id:mimininaru:20181010231658p:plain

ミコさんの願望3段階目まで達成した段階での恋愛関係はこんな感じ。

サクサクコマンド入れちゃってたんで友好度がかわいそうなことになってるけどw

まぁ最終的にはアダム以外は友達関係に戻す気なので良し。

 

それにしてもこの顔よ……

 

 

f:id:mimininaru:20181010231709p:plain

ちゃんと仕事もやってますよ?