まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

出産立会中に催す旦那

今回はデイビス世帯の出産から幼児への成長までです。

ちょっと仕事中に思いついてしまったことがあって、

それをやりたくなってしまったので赤ちゃん期を楽しむまでもなく成長させちゃいました…w

まぁ赤ちゃんだと特にスキル伸ばせるわけでもないのでいいでしょうかねぇ(*´ω`*)

赤ちゃんにも何かできることがあればいいのにとは思いますが、

赤ちゃんなので何をできるようにしろと?っていう気もしますw

 

そんなこんなで出産です!

今回も男性の出産シーンがありますので、閲覧お気を付けくださいませ。

 

 

 

f:id:mimininaru:20181004202233p:plain

ということで早速ですがw

夜寝ていたら陣痛ですよ―!

 

SIMS4って私は最初プレイ動画とかを見ていたタイプなんですが、

出産時に陣痛とかリアルですごいよね。。。いつも思う。

ほかの行動じゃ消せないくらいの「不快」ムードがつくとか超リアルだわ。

 

ということで病院で出産しまーす。

病院入れてから病院で出産が選べるので、なんとなく病院で出産させちゃってるけど、

たまには自宅で出産させようかな?

まぁ、デイビス家はこれが最初で最後の出産になるかもしれないので(世帯人数的に)病院で産みましょう!

 

f:id:mimininaru:20181004202236p:plain

旦那なんで座ったん?

 

f:id:mimininaru:20181004202242p:plain

なんか…医者が…w

なんで私服なの?

 

これ、多分クロエの出産のときのお医者さんなんですよね。

確かサイって名前だったはず。

mimissm4blog.hatenadiary.jp

 

なんで私服になっちゃってんの?

しかも私服シルクハットなんすか?

 

f:id:mimininaru:20181004202245p:plain

その時の旦那。

わざわざここまで連れてきたのにトイレに行くんじゃないよwwwww

 

というわけで出産しました。

名前つけるシーンとか、「C」キーで撮れないのね。。前から思ってたけど。

そんなわけで撮り忘れてしまいました。。。

赤ちゃんは男の子でしたw

男だけの世帯になりますねw

 

まぁ、ペットに女の子いるか。

 

f:id:mimininaru:20181004202248p:plain

で、さっそくですが成長させちゃいます!

 

f:id:mimininaru:20181004202253p:plain

お名前はリアム・デイビスです!

黒髪だったのを金髪に変えたくらいで、髪型変更はしてませんw

 

黒髪を金髪に変えたのは…黒髪だとさすがに二人の子供っぽくなかったので。。。

イアンに黒色が入っているとはいえね。。。

成長して髪色に種類が出てきたら、パパと同じピンクにするかもしれません。

 

f:id:mimininaru:20181004202250p:plain

成長したけども場所がないので、ひとまずパパンの書斎の横、

オリヴァーにたまにいじらせてた盆栽だけしか置いてなかったお部屋にリアムの部屋を設けました。

でも、さすがに狭いので改築を考え中…。

 

とりあえずここまでで一度この世帯を離れます。

冒頭で言った、「仕事中に思いついてしまったこと」と、

あとはこの家の改築のために別のデータ使って、この家をもとにせこせこ建築をしたかったのです。。。

建築うまくないけど、なんかこだわりたいし(*´ω`*)

というわけで、リアムの成長は今度に持ち越しになります。

 

世帯離れてる間ってスキル上がるのかな?

わからないけど様子見はしようかな(#^.^#)