まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

きゅうけつきのまちにすむ。

はい、また新キャラ作ってまいました。

 

f:id:mimininaru:20181020010245p:plain

ネア・エリクソン君です。

わかる人にはわかるかもしれない私の超絶好きなキャラクターがモデルになってます。。。

わかる人にはわかる…と思う。。

もちろんモデルにしているだけなので名前は変えてますよ?

もじってはいますがw

でも似てもいないので(私の限界がここですw)

まぁわかる人にはわかる…と思うw

 

 

彼の住居はこちら。

f:id:mimininaru:20181020010248p:plain

うーん暗い。

 

f:id:mimininaru:20181020010251p:plain

そう、Forgotten Hollow-フォーゴットンホロウの一番お安く住める住宅です。

オタクにしたので元からパソコンが置いてあるこちらがちょうどいいのもあり。

やりたいプレイができるのもここなので。

 

まぁここに住んでもらった時点でやりたいことなんて読めてしまうと思いますがw

 

f:id:mimininaru:20181020011013p:plain

てかこの部屋ほんとくらいな!!!!

電気増やしたろか。

 

家具はデフォルトのままです。色変更はしてますが。

区画自体を少し右奥にずらして、空きスペースを広くとったことと、玄関先に土台を増やしたこと、

あとは階段下のデッドスペースを使用できるようにしたこと以外は変更してません。

 

なぜかしばらく待ってもご近所の歓迎イベントがなかったので自分から出向きます。

 

f:id:mimininaru:20181020010300p:plain

カレブさんカレブさん!

私はカレブさん結構好きです。

なんか、いいお兄ちゃんっぽいよね。

 

なのでクロエと仲良かったのうれしかったんですが、

クロエで吸血鬼プレイする気は起きなくて。。。

それでネアに白羽の矢が立ったというか。(あっ)

 

ご近所の歓迎ないから無理にでかけさせたから体力つきましたw

f:id:mimininaru:20181020010310p:plain

後ろにリリスさんがーーーー!!!

リリスさんも好きです。素敵なお姉さん。ちょー好き。

カレブさんとリリスさんマジで好き。

どの世帯プレイしてても出会ったら話しかけるくらいには好きです。(ここでは書いてないけどね!}

 

ネアには最終的には、自宅の作物だけで生活してもらう予定でいますが、

この家の購入と改築でお金が無くなったので、しばらくはビジネスキャリアについてもらいます。

f:id:mimininaru:20181020010321p:plain

そんな不満そうな顔するんじゃないよ。

 

f:id:mimininaru:20181020010325p:plain

しかもくさいっていう。

 

f:id:mimininaru:20181020010335p:plain

そんな自宅におじいちゃん。

なんか話しかけたら家に来てたwwww

ずっとテレビ見てました。

 

f:id:mimininaru:20181020010339p:plain

臭い上に疲れ果てて帰宅。

頑張ったね( ;∀;)

 

住んでいるところからもわかるかと思いますが、

彼はヴァンパイアプレイをしたくて作成しました(*´ω`*)

元ネタとなったキャラが夜行性なお方なのもあり。。。

あとは私の趣味です(笑)

 

個人的には彼にはリリスさんかカレブさんに吸血鬼にしてもらいたくて、普通の人間として作成してますがw

いつ吸血鬼になれるかなぁー。

 

でもまぁ今は、ガーデニングで生活の生計を立てるために収穫も頑張らないとね!