まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

あぁ憧れの植物マスター

ネアの生活を開始してしばらく。

 

f:id:mimininaru:20181020023415p:plain

あなたの兄弟ちゃうんかいwwww

 

 

さて、ネアは最終的には仕事を辞めて、ガーデニングだけで生活をしたいなと考えてます。

まぁ理由は、「彼っぽい仕事がないから」っていう理由なんですけども。

あと、Forgotten Hollow-フォーゴットンホロウに住まわせていることからわかる通り、吸血鬼になっていただきたいのでw

 

なのでここへやってきました。

f:id:mimininaru:20181020023418p:plain

ヒル世帯のお家~(*´ω`*)

ダイスケがいますね。

でもまぁ今回はそれが目的ではなくて、家の近くの植物収集と……

 

f:id:mimininaru:20181020023421p:plain

ここですね!

ここはダイスケで行ったときもいくつか植物があったのでw

 

f:id:mimininaru:20181020023426p:plain

さてれっつごー!!!

 

と勢い込んで行ってみたはいいものの、何もなってなくて帰る羽目になりましたけどねw

季節とかはさすがに覚えてなかった(*_*;

どの植物がどこで手に入るとかはさすがにwiki見ないときついんだろうか。。。

 

その日の夜、リリスさんにダンパ(古)に誘われたので行ってきましたよ!

 

f:id:mimininaru:20181020023430p:plain

また会おうて…まだ開始して半分もたってないんですけどw

まぁ申し訳ないですが体力も限界だったので中断して帰りましたが。。。

やはり仕事してるとなかなか友好度上がらないですね(-_-;)

仕事辞めてガーデニング一本にするためにもいろいろ植物集めなきゃ。。。

 

f:id:mimininaru:20181020023439p:plain

ダンパ(古)中断して帰ったくせにこの状態で仕事に行く羽目になった。

欲求満たした状態で仕事行けたことないwww

 

そしてお仕事から帰ったら今度はカレブさんにロマンスフェスティバルに誘われたよ!

f:id:mimininaru:20181020023450p:plain

…!?

 

f:id:mimininaru:20181020023523p:plain

ちょっと!完璧品質の植物あるやん!!!!

全然収穫できないけど

 

時期じゃないのか…?いや春の7日なのに…!?

ほかのマイシムであんまりフェスティバルに参加してないから育ってないのかなぁ??

ちょっとネアは頻繁にフェスティバルに来てみようかな。。。

 

f:id:mimininaru:20181020023500p:plain

収穫できるものもないのでしょうがないからフグのにぎり食うわ。

 

あれ そういえばカレブさんは?

 

f:id:mimininaru:20181020024705p:plain

あなたそんなとこで何してんのw

そういえばカレブさん、売店の売り子だったわwwww

 

f:id:mimininaru:20181020024739p:plain

ちなみにここです。

この後カレブさんはずっとここにいました。(笑)