まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

なるさんの恋愛事情

突然の思い付きでエリクソン世帯を引っ越させました。

引っ越し先は同じワールドの空き区画、

レダーマウス・ベンドです。

 

f:id:mimininaru:20181103000715p:plain

このテラスが作りたくて…っ

ここみてからずっと作りたかったんです。

だからネアの世帯に格子の日よけおいてたんですが。。

土台がないと作れないと知って、どうしようかと思ってたのです(;'∀')

土台作るとなると30×20では狭かったので引っ越したのでした。

 

 

あと噴水もどっかに置くor作りたいけどまだ手付かずです。

だんだん吸血鬼離れした家になってる気がするwww

f:id:mimininaru:20181103000718p:plain

正面はこんな感じです。

相変わらず家は四角形。

 

f:id:mimininaru:20181103000914p:plain

裏手にテラスを作ってます。

あと、ささやく願いの井戸を置いてます。

まだ何もしてないですが。

横にはマジックビーンの育ったやつもしっかり持ってきました。

 

この建築を終えてしばらくしたらなるがカレブさんにデートに誘われてたので行ってきました。

デートに誘われるほど仲良かったんだっけ?

 

 

カレブさんはかわいいなぁ

そしてなるもかわいいなぁと思ってのんびりみていたら。

f:id:mimininaru:20181103001911p:plain

 

カレブさんから誘惑してたらしく、

恋愛バーついてました(*´ω`*)

なんという

f:id:mimininaru:20181103002041p:plain

そして↑のカレブさんのセリフのうさん臭さはんぱねぇぜ私のセンスのなさが光る。

まぁカレブさん、話し始めたころから誘惑的だったので、

誘惑とかされるんだろうなぁと思ってたら結構すぐだったのでびっくりでした。

 

 

帰って次の日にコンサートに誘われますしw

f:id:mimininaru:20181103000937p:plain

罪な女よなる。

 

f:id:mimininaru:20181103000943p:plain

コンサートにはついていけません。

ショックぅ。

 

 

おまけ

多分なんかバグってたんじゃないかな。

f:id:mimininaru:20181103000948p:plain

ネアが乾いて仕方ないのでヤマグチ エリカさんの血を大量に飲ませてもらった後のこと。

ラトルスネークジュースってどこやねん!