まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

禁断の果実の木の説明文怖い

今日もヴァンパイアネアのお家でプレイです(*´ω`*)

CCの洋服も結構入れましたw

 

f:id:mimininaru:20181027221448p:plain

ゲーム開始してすぐに願望達成!

20日間ヴァンパイアとして生き残ったらしいですw

次の願望は何にしようかなぁー。

 

 

あとは、ガーデニングスキルがレベル10になったのでレアな種パックを買っていたら。

f:id:mimininaru:20181027221457p:plain

マジックビーンコレクション完了したそうで。

調べてみたところ植物シムの魔法の切り株にその種を置いて水をあげるそうで。

やってみました。

 

f:id:mimininaru:20181027221509p:plain

でけぇ

あんまりでかいんでちょっと場所変えてポータルへイン!

 

f:id:mimininaru:20181027221528p:plain

f:id:mimininaru:20181027223015p:plain

植物シムの禁断の果実をもらった。

禁断らしいけど一応植えておきました。

 

f:id:mimininaru:20181027223139p:plain

警告を無視しましたね?

ってこええええ!

まぁ時が来ればわかるらしいので、取り合えず枯らさないように頑張ります。

 

ハロウィンの星間密輸業者の衣装かっこいいな。

仮装で偶然着てみたんですが似合う(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20181027221646p:plain

 

ネアには、こちらの方の衣装をたくさんお借りして設定しました。

TSR - Helsoseira

f:id:mimininaru:20181027221431p:plain

こーゆーふくのイメージなんですw

 

最後に今の家の感じ

f:id:mimininaru:20181027221709p:plain

庭作りが結構楽しくなってきて、誰も使わんだろうにテラス席作ったw

まぁ予想通り、ここまで来る人はおらんですw

 

おまけ

f:id:mimininaru:20181027221724p:plain

 初ウフフに寝間着に設定してたハムちゃんのままで挑んだアニエス

なんかごめん。