まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

CCでヘアスタイル変更とエリクソン家雰囲気出し建築

CCを入れたら止まらなくなっていろいろ入れちゃいました('ω')

まぁほぼ髪型ですが。

そのためにPCもクリーンアップしたのでたくさん入れられるぜ!

(今までいろんなゲーム入ってたからね)

 

髪型が変わった人だけ紹介します(*´ω`*)

 

 

クロエ

f:id:mimininaru:20181027015620p:plain

イメージは変えすぎないような髪型を選びました(*´ω`*)

服をたくさん設定してあるから結構変えるの面倒だったw

 

f:id:mimininaru:20181027014556p:plain

ヴィクトリア

後ろでみつあみをしている感じです。

 

f:id:mimininaru:20181027014640p:plain

ダイスケ

ちょい悪おやじっぽくなったw

 

f:id:mimininaru:20181027014707p:plain

オリヴァーはやっぱり片目隠れ気味のやつ

 

f:id:mimininaru:20181027014749p:plain

リアムは賢いぼっちゃんみたくなったw

 

f:id:mimininaru:20181027014955p:plain

アニエスはキレイっぽい感じに。

かわいい子が作りたかったんだけどなぁ?

 

f:id:mimininaru:20181027015042p:plain

ネアはイケメンになったねぇ。

 

とりあえず今回髪型を変えたのはこの方たちでした(*´ω`*)

 

あとは、ネアのお家の改装をしました。

 

f:id:mimininaru:20181027015155p:plain

元々暗かったのでかなりライトをつけて明るくしていたんですが、

ヴァンパイアの雰囲気に合わせて暗めにしてみました。

あと、お気に入りのカクテルライトを赤色に変更して光も赤に変更です。

 

f:id:mimininaru:20181027015202p:plain

キッチンはちょっと明るいけど、「アファーメーション」ていうカクテルぽいのが置いてある棚がうすぼんやり光っててきれいかなと。

 

f:id:mimininaru:20181027015207p:plain

上から見るとこんな感じです。

だいぶ暗くなりました。

 

f:id:mimininaru:20181027015228p:plain

結構雰囲気出たかなぁ。

暗めの建築はあまり得意ではないです。やっぱり明るいほうが見やすいから。。

 

でも雰囲気って大事にしたいなとw

 

最後にアニエスバーテンダー修行。

f:id:mimininaru:20181027015822p:plain

顔wwww

f:id:mimininaru:20181027015853p:plain

f:id:mimininaru:20181027015856p:plain

最初のほうの失敗モーションは見てて楽しい(*´ω`*)

 

おまけ

ネアとアニエスのファーストキッス

f:id:mimininaru:20181027020010p:plain

めり込んだwwww