まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

植物シムになってみよう!

今回もエリクソン家です(*´ω`*)

 

ネアに新しい願望、

「善きヴァンパイア」を設定したので、願望達成のために血をいただいてます。

f:id:mimininaru:20181028021331p:plain

やっぱり友好度ですかね?

アニエスにも断られてたのをもらえたし、クロエも半分以上になったら許してもらえました。

 

 

そんな傍ら、前回得た禁断の果実を今回

f:id:mimininaru:20181028021131p:plain

アニエスが試します。

 

ネアに食べさせたんですが、ネアはヴァンパイアだからか特に変化がなかったのです。

 

ではアニエスよろしく!


f:id:mimininaru:20181028021135p:plain

あーん

 

f:id:mimininaru:20181028021139p:plain

美味しくないのかな…?

 

そして変化が。

f:id:mimininaru:20181028021159p:plain

f:id:mimininaru:20181028021210p:plain

植物シムが芽吹いたようです。

ふむ、水を飲んで日光を浴びれば空腹が満たされると。

 

ほかのブログなども拝見して植物シムの存在は知ってましたが、思ったより緑ですね。

 

f:id:mimininaru:20181028022757p:plain

植物シムになったというムードがついてました。

5日は長いな!そして植物シムになることは幸せなんだねw

 

と思った次の瞬間。

f:id:mimininaru:20181028021215p:plain

ヘアスタイルチェンジ!なんで!?

植物シムはみんなこの髪型なんでしょうか(;'∀')

 

f:id:mimininaru:20181028021225p:plain

欲求は植物シム独自のものになってました。

試しに空腹のボタンを押してみると。

 

f:id:mimininaru:20181028021234p:plain

日光を浴びに外に走りに行きました。

ジョギングとは違って着替えないようですね。

 

定期的に腕にはっぱば生えてきて困ってるところも見られましたw

f:id:mimininaru:20181028021248p:plain

あと、植物シムは私のお借りしているCCとは相性が良くないようです(*_*;

頻繁に茶髪のヘアに変わったり緑のヘアに変わったりして落ち着きがないです。

まぁこれはCCを入れているので仕方ないですかねぇ。

 

f:id:mimininaru:20181028021253p:plain

偶然クリックしたカウプラントに見たことのない選択肢があったのでやってみましたが、

頭上に「?」のフキダシを出して終わりました……。

これは空腹が特に減ってなかったからできなかったのかな(-_-;)

今度空腹が減ってる時に再挑戦します。

 

f:id:mimininaru:20181028021304p:plain

この腕から葉っぱが映えて困る表情かわいい(*´ω`*)

 

最後におまけ

f:id:mimininaru:20181028022521p:plain

またヴァンパイア・パワーリセットしました。

これだけでだいぶバーテンダースキル上がってるw