まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

ヴァンパイア創造を持っていないヴァンパイアシムにヴァンパイアに変えてくれって言ってみた

不器用なシムって洗い物とかしてて物落とすんですね。

f:id:mimininaru:20181028211215p:plain

コップを洗ってたはずなんだけどね?w

 

 

f:id:mimininaru:20181028211217p:plain

またやっちゃったみたいになる。

なんか害がないしかわいくていいですね。

体緑色だけどw

 

 

今回は普通のシムをヴァンパイアに変える能力を持ってないネアにヴァンパイアに変えてくれるように頼むと変えてもらえるのか試してみました。

f:id:mimininaru:20181028211220p:plain

一応コマンドは出てたんでね。

できるの?と思ってやってみました。

 

おねがいしまっす!

 

 

f:id:mimininaru:20181028211226p:plain

「残念だけれど、他のシムをヴァンパイアに帰る力は持ってない。」

 

だそうで。。。

やっぱりとは思ってたけど変えられないんすね。

そして超スピードで去っていったw(仕事の時間)

てことは他のデフォルトのヴァンパイアシムさんはみんなほかのシムをヴァンパイアにする力を取ってるってことか。。。

 

と思って確認。

リリスさん

f:id:mimininaru:20181028213836p:plain

カレブさん

f:id:mimininaru:20181028213839p:plain

おじいちゃん

f:id:mimininaru:20181028213841p:plain

確かに全員ほかのシムをヴァンパイアに変えられるの取ってました。

んでもってリリスさんとカレブさんのポイントがやばいんですけどwwww

 

せっかくリリスさんとカレブさんの世帯に入ったので、ポイント使って色々取っておきました(笑)

f:id:mimininaru:20181028214052p:plain

f:id:mimininaru:20181028214057p:plain

 

最強ヴァンパイアになったw

ヴァンパイアの筋力と、鉄の意思はとらなかったです。

鉄の意思は感情の影響を受けなくなるとかだったので、感情変わらなくなるのはつまらないなと( ̄▽ ̄;)

ヴァンパイアの筋力は、ネアがスパーリングで勝てなくなるのなんか悔しいのでw

 

リリスさんは日光耐性が1だったので3にしました。

リリスさん、よく昼間にご飯誘ってくれたりするんですね。。

燃えてるの可哀想だったから。

でも枯れた胃腸あるのにご飯誘ってくれるのもなんか申し訳ないので、今度パワーリセットで外してあげるかも考えてます(;-ω-)

 

色々パワー取った代わりに弱点は5つになっちゃったけどもね!

 

 おまけ

 

f:id:mimininaru:20181028224729p:plain

 おじいちゃんミュージシャンだった。