まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

目指せグランドマスター。

 

f:id:mimininaru:20181021193730p:plain

ということでベラさんに誘われたダンパで血を貰います。

 許可もらえなかったから大量に吸ったるわ!

 

 

f:id:mimininaru:20181021193744p:plain

吸血鬼パワー全開で吸っちゃうと周りの人からちょっと嫌われるんですね。

ネアは今まで平穏に生活してきたのに、仲悪い人できちゃったよ…

 

f:id:mimininaru:20181021193811p:plain

渇きは癒えたんですが、早く日光耐性欲しいのでパワーのためにベラさんに少し血ちょうだいしたらオッケーもらえました。

友好度に関係するのかな。

 

誰かと重なって変なところから手生えてる。

 

f:id:mimininaru:20181021193813p:plain

ホワキンくんでしたー!

 

f:id:mimininaru:20181021193826p:plain

ベラさんの血はネアの好みの血だったようです。

また飲ませてくれるかなぁ。

 

f:id:mimininaru:20181021193834p:plain

家でもヴァンパイアの勉強します。

ヴァンパイアパワーの+出るからね!

あとまだヴァンパイアスキル無かったし!

 

f:id:mimininaru:20181021193839p:plain

家に遊びに来たクロエに幻覚を見せてみました。

誰かと話してるらしいです。

でも誰もいないという。

 

誰が見えてるんでしょうかね。

 

どうでもいいけど幻覚を見せた後、クロエに対して話しかけることもせずずっと遠くから見ていたネア。

なんでやねん。

 

f:id:mimininaru:20181021193849p:plain

やっぱり許可もらえなかったので無断で血もらいますわ。

クロエもベラさんと同じく、半分くらいは友好度あるんだけどなぁ。

特質によるのか…?わからん(;'∀')

 

ヴァンパイアパワーを貯めるのに、「ヴァンパイアとしての訓練を頼む」というのも出来たのでリリスさんにお願いしてみた。

 

f:id:mimininaru:20181021193857p:plain

力を見せてもらう感じでしたね。

 

f:id:mimininaru:20181021193947p:plain

良く仕事帰りに突っ立ってるから、早く日光耐性欲しいなぁ。

 

ちなみに今のヴァンパイアパワーはこんな感じです。

f:id:mimininaru:20181021203047p:plain

ヴァンパイアプレイ自体が初めてなので何をやれば良いのかいまいちわかってない取り方してます(笑)

まぁパワーリセット薬っての作れるようになったし、それに必要な植物は自宅で育ててるのでw

いろいろ試しながらやってみます(*´ω`*)

 

 

ここからはおまけ。

f:id:mimininaru:20181021193950p:plain

自宅でディナーパーティーを開いてみたらサービス係がヴィクトリアだったよ!

特に指定できたわけではないので偶然でしょうね(*´ω`*)

ちょっとうれしいサプライズでしたが話しかけ忘れましたw

 

f:id:mimininaru:20181021193953p:plain

パーティに呼んだおじいちゃんが雑草抜いてってくれた(笑)

 

f:id:mimininaru:20181021193958p:plain

そんなネアのガーデニングスキルがカンスト(*´ω`*)

レアな種パックが買えるようなので探してみよう。