まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

もうヴァンパイアやめる

一人称モードでカレブさんと眺めてみた

f:id:mimininaru:20181117233840p:plain

目が見えないwwww

 

※星を眺めてます

f:id:mimininaru:20181117233852p:plain

星見えないよお兄さんw

 

演技できるようになるとこんなことができるようになります。

f:id:mimininaru:20181117233914p:plain

逆だろ。

なおチップはもらえなかった模様。

 

突然ここで思いついてなるは普通のシムに戻ることにしました。

お金なかったので一瞬エリクソン世帯に移動します。

f:id:mimininaru:20181117233929p:plain

本当は目のCCちゃんと使えるようになってからと思ったんですけどね。。

私は結構ヴァンパイアプレイだと、気にせず普通のシムを襲うプレイをしてたんですが、

それをすると、「勝手に血を吸うなんて~」みたいなことを他のヴァンパイアから行ってくるようになったみたいなんですね。

多分友好度は下がってなかったけど、なんかなぁと思って。

でもうさぎの家は今貧乏なんで!

ブラッドパック買えないんだ……!

 

 

なのでちょっと予定変更して普通のシムに戻ります。

 

f:id:mimininaru:20181117233950p:plain

みなぎるぅーーーー

 

f:id:mimininaru:20181117234005p:plain

戻ったら肌のディティールも目の色もこうなっていたので

 

f:id:mimininaru:20181117234123p:plain

とりあえずこうなりました('ω')

これでなるは人間ですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

f:id:mimininaru:20181117234134p:plain

名声ポイントを地道に上げていたら注目の新人になりました。

こうなってからちょっと周りの人がなるを見てフキダシ出すようになった気が…?

 

現在のキャリアはこんな感じ。

f:id:mimininaru:20181117234148p:plain

 

f:id:mimininaru:20181117234210p:plain

調子いいな君w

 

ちなみにちゃるにスカウトさせようと思ったら

f:id:mimininaru:20181117234224p:plain

演劇クラブってのがありました。

これも今回のパックでの追加だよね??

スカウトもまだどの子でもやったことないけど、この家は二人で演劇家族目指してもらおうかなw

せっかくだから新しいことしたい!

 

f:id:mimininaru:20181117234233p:plain

セレブと写真撮ってご満悦。

 

 

f:id:mimininaru:20181117234214p:plain

なるの女優街道はまだ始まったばかりだ!

 

なんだこのシメ