まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

2018-10-21から1日間の記事一覧

画像多めで「ヴァンパイアのスパークリング」

今回は画像が多いです。 まぁ内容的には吸血鬼のスパークリングです。 面白くてスクショが増えちゃいました(笑) ネアの闇の瞑想。 ネアは勝手にテーマカラーを紫にしてるんですが、この光の色はなに基準なんだろう。 無条件で紫かな?

目指せグランドマスター。

ということでベラさんに誘われたダンパで血を貰います。 許可もらえなかったから大量に吸ったるわ!

ついに

キタ━(゜∀゜)━! やっとですよ!すごい待ったよ! これでネアで吸血鬼できる\(⊃‐^)/ まぁ、吸血鬼にしてくれるように頼んじゃえば良かったんですけど、できればカレブさんかリリスさんから言って欲しくて。 頑張って友好度上げて親友になったかいがありまし…

ニセの別れの手紙

愛の日に試してみた。 まぁ試すだけなので今回はセーブしないでデータでやりましたよ! ニセの別れの手紙を出すというやつ。 これ前アダムのところで見つけて、気になってはいたんですけど忘れてたんですw とまぁ早速やってみましょう。

スパイスフェスティバルのスノードロップ

スパイスフェスティバルに行ってきたよ! もちろん親友のカレブさんのお誘いで(*´ω`*) でも試食はスノードロップらしいよ。