まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

ついに

キタ━(゜∀゜)━!

f:id:mimininaru:20181021192846p:plain

やっとですよ!すごい待ったよ!

これでネアで吸血鬼できる\(⊃‐^)/

 

まぁ、吸血鬼にしてくれるように頼んじゃえば良かったんですけど、できればカレブさんかリリスさんから言って欲しくて。

頑張って友好度上げて親友になったかいがありましたよ(*´ω`*)

というわけで行ってきました!

 

 

f:id:mimininaru:20181021192850p:plain

まだかなー

 

f:id:mimininaru:20181021192852p:plain

まだかなぁー……

 

f:id:mimininaru:20181021192909p:plain

……あれ?

 

f:id:mimininaru:20181021192922p:plain

…………夜中1時から午前10時まで待ってたんですが、

結局誘われませんでした( ̄▽ ̄;)

仕事休んだんだけどなぁ。。

 

まぁ、もう大事な話がって誘われたことだし……良いよね?もう良いよね?

 

f:id:mimininaru:20181021192930p:plain

ということで

 

f:id:mimininaru:20181021192938p:plain

お願いします!

 

f:id:mimininaru:20181021192941p:plain

リリスさんフレームイン。

1番良い首に噛み付いてるところなのにwww

 

f:id:mimininaru:20181021192945p:plain

めっちゃガッツポーズするやんw

 

f:id:mimininaru:20181021192950p:plain

手から吸うシーンも好きです。

 

f:id:mimininaru:20181021192954p:plain

リリスさん腕立て始めちゃったw

 

おじいちゃんから連絡が来ました。

f:id:mimininaru:20181021192958p:plain

絶対この人なのかね?

この人がもし亡くなってたらどうなるんだろうか……。

少し気になるけどやりません(笑)

 

f:id:mimininaru:20181021193019p:plain

吸血鬼に変化中は素晴らしい品質のサラダも美味しくないそうです。

で、吸血鬼になるまでは特に目新しいことがなかったので割愛。

 

そろそろかな?って時に、カレブさんが遊びに来てくれたので迎え入れていたら。

f:id:mimininaru:20181021193023p:plain

き、キタ━(゜∀゜)━!

 

f:id:mimininaru:20181021193028p:plain

仲間が増えるのはやはりうれしいのか。

すごい笑顔のカレブさんが可愛ええ(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20181021193037p:plain

さて、ネアはどんな吸血鬼になるのかなー?(*・ω・*)wkwk

 

 

 

f:id:mimininaru:20181021193051p:plain

誰やねんお前

 

f:id:mimininaru:20181021193100p:plain

誰やねんお前。

吸血鬼化って髪型まで変わるもんなの?( ̄▽ ̄;)

以前少しだけクロエを吸血鬼にしたときは、髪型は変わってなかったけど……?

www.mimissm4.site

さすがにイメージと違うので変えます。。

 

f:id:mimininaru:20181021193110p:plain

吸血鬼の顔の傷みたいなのとかって、フルエディットモード的なのにしないと変えられないんですね……。

何度も鏡みて探したけどなくて、

まさかと思ってチート使ってみたら出てきたという。。。

さすがに顔に何かある方が「ぽい」かなぁと思い、控えめに目元に傷だけ入れました。

 

f:id:mimininaru:20181021193119p:plain

おじいちゃんこれから宜しくな!(同世代です )