まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

これという程でもない生活

とりあえず大量にスクショ撮ってしまってますこんばんわ。

本を読んでいるところも雰囲気があって好きです。

f:id:mimininaru:20181023211354p:plain

家の改築をしたいんですが雰囲気を壊したくない気持ちもありなかなか進みません……。

小物とかないから置きたい気持ちもあるけど、この古めかしい感じがヴァンパイア感溢れてるしどうしようかなと思い悩んで、建築モード起動して戻るを繰り返してました( ̄▽ ̄;)

 

 

まぁ建築はのんびりやるしかないとして、ヴァンパイアネアさん

f:id:mimininaru:20181023211359p:plain

通行人から血をもらいます。

本当は、勝手に血を吸うと緊張しちゃうやつつけてるから避けたいんですけどね。

 

f:id:mimininaru:20181023211401p:plain

失礼しますよっと。

 

まぁ緊張はしちゃうんですが、家にはペットがいるので。

ペットを撫でて心を癒すってのが半端なくて!

撫でるとすぐに緊張状態無くなるんですよ。

 

そんなことしてたら翌日カレブさんに昇進祝いにレストランへ誘われました。

まだ仕事辞めてなかったwww

まぁここまで来たらキャリアトップまで頑張ろうw

 

f:id:mimininaru:20181023211418p:plain

親友の誘いは断らんぜよ…( ̄ー+ ̄)キラーン

 

f:id:mimininaru:20181023211422p:plain

この「ヴィラ・ボヴィーネ」は公式からダウンロードしてきたレストランだったと思います。

このレストラン入れてからここに良く誘われる…w

 

f:id:mimininaru:20181023211438p:plain

ネアほんとかわいいな

あと結構カレブさんの後ろ頭好きです(笑)

 

f:id:mimininaru:20181023211441p:plain

カレブさんもかわいい。

ぼけちゃったけども!

ボケててもかわいいよ(違う意味に聞こえるぞ)

 

そういえばカレブさんも普通にご飯食べれてたけども大丈夫だったかな?

「枯れた胃腸」だかついてると確かご飯食べられないんじゃ…

特に気持ち悪くもならずに食べてたから大丈夫なのかな(-_-;)

 

f:id:mimininaru:20181023211519p:plain

帰宅後に自宅で雇ったバーテンダーのドリンクを飲む。

フリマで買った緑のライトが良い感じにっ緑の光でキレイで好きです(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20181023211504p:plain

この顔とか

f:id:mimininaru:20181023211544p:plain

この顔が私の超好みっぽいです。

ちょっと横から見た感じというか。

私の中でもだいぶきれいにできたシムだと思いました(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20181023211559p:plain

にっと熊の笑顔で終わり。

着ぐるみ可愛いなぁ(*´ω`*)