まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

Reshadeではしゃぐ。

Reshadeいれたらスクショ撮るの楽しすぎで困ります。

どうも私です。

 

f:id:mimininaru:20181023183338p:plain

こんな屋根スケスケの家ですら素敵に見えるもんね!

Modってすげぇんだなぁ。

 

 

f:id:mimininaru:20181023183340p:plain

発色も良いので見やすくなってますね。

リアム一段とかわいいよ。

 

f:id:mimininaru:20181023183343p:plain

なんかドラマのワンシーンみたいだもんこれw

 

f:id:mimininaru:20181023183346p:plain

玄関先に罠仕掛けられてました。

こんなのですら美しく見えるよ。。。

踏んでるのにw

 

f:id:mimininaru:20181023183402p:plain

三毛猫のラルフィーも発色良くなって健康そう。

 

f:id:mimininaru:20181023183410p:plain

 

こっからはネアの世帯。

 

f:id:mimininaru:20181023183753p:plain

壁紙とかが元から暗いせいか、ちょっと頬がこけすぎて見えるかもしれない。

照明は増やしたから明るいね。

 

f:id:mimininaru:20181023183929p:plain

紫の発色がいい感じになってる気がします。

特にソファーの。

あとなんかレザーっぽい質感というかそんな感じがすごい好き。

ていうかこの椅子欲しい。

 

f:id:mimininaru:20181023183943p:plain

後ろのほうがぼやけるのがもうすっごい好きでたくさん撮ってしまう(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20181023183955p:plain

この距離でも、卵のほうにフォーカス合わせたらちゃんとメアがぼやけた。

これはいろいろスクショ撮るときに使えそうだ。。。

 

f:id:mimininaru:20181023184206p:plain

これはフリマで買ったおしゃれな電気です。

 

背景がぼやけることで奥行きがぐっと出ますね。

 

今までも、ものすごい遠くの風景はぼやけてたんだけど、フォーカス合わせてるものをぼやけさせることで、手前と奥の境界がさらにはっきりしたんだろうか?

 

わからんけどそんな風に感じます(*´ω`*)

 

特に意味はなくカエルでReshade比較

f:id:mimininaru:20181023184653p:plain

f:id:mimininaru:20181023184708p:plain

f:id:mimininaru:20181023184723p:plain

f:id:mimininaru:20181023184825p:plain

f:id:mimininaru:20181023184758p:plain

全部並べるとこんな感じです。

f:id:mimininaru:20181023185804p:plain

 

これからはReshadeを使ってスクショ撮ろうと決意しました( ゚д゚)ウム

 

f:id:mimininaru:20181023184343p:plain

最後にかわいいぬいぐるみのビスケットと怪しい水たまりをみてはしゃぎブログを終えようと思います。