まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

改築とダンスパーティー

f:id:mimininaru:20181024000550p:plain

パンダさん紹介ありがとう (。-`ω´-)

 

 

というわけで雰囲気を壊したくないと言っていたネア・エリクソンのお宅を改築しました。

 

f:id:mimininaru:20181024000554p:plain

新しい壁紙の家に違和感を感じてそうな顔ですが。

 

まぁ外観は買えてません。

雰囲気を壊したくはなかったので。

f:id:mimininaru:20181024000611p:plain

外はこんな感じです。

3本の木もデフォルトのこのお家にあったものです。

 

f:id:mimininaru:20181024000621p:plain

1階

ヴァンパイアで追加されたもので床も壁も設定しました。

キッチン部分はデフォルトのままですが、カウンターは変えてます( ̄▽ ̄;)

でもまぁお家の中のヒビ割れとかは撤去しました。

この世帯はガーデニングしてるし、私の大好きなカネの木も植えたので、そろそろリフォームしてもええんちゃうかというリアル思考(笑)

あとは、壁紙を少しお高めのに変えても、そこまでお金には困らないだろうという算段です……が一応ネアに倹約家の特質取らせましたがヾ(・ω・`;)ノ←ビビり

 

f:id:mimininaru:20181024000634p:plain

2階。

まだネアのヴァンパイアパワーをどうしようかいまいち決めきれてなくて試行錯誤中です。

なのでベッドと棺桶置いてます( ̄▽ ̄;)

棺桶でしか寝れないの取っても良いようにってことで。

あとは雰囲気作り?(笑)

こらもお金をあまり気にしないように作ってます。

カネの木がなれば8000稼げるからね!(笑)

 

f:id:mimininaru:20181024000647p:plain

このカクテル型のライトの発色が凄い好きです。

元から緑色に光ってたんですが、Reshade入れてからさらに綺麗になりました。

 

ライトがあるほうとないほうの色味の違いはこんな感じです。

f:id:mimininaru:20181024000704p:plain

こっちの方がわかりやすいかな?

f:id:mimininaru:20181024000718p:plain

このライトの別のカラーリングも欲しいなぁ。

 

パソコンはデフォルトの家の場所から変えてません。1階の右奥です。

f:id:mimininaru:20181024000739p:plain

カクテルランプを挟んでカエルもいます。

カエルも結構シムの吸引力高いので(*´ω`*)

f:id:mimininaru:20181024000701p:plain

最近見つけたらよく探してもらってます(*´ω`*)

よく見ると可愛い。

 

家の小物はこれから考えて置いていく予定でいます。

とりあえず請求額どんなもんが見たい←ビビり

 

 

と建築はこんな感じで、リリスさんにダンパに誘われたので行ってきました(*´ω`*)

f:id:mimininaru:20181024000758p:plain

誘えるだけ誘って気付いたんですがダンスパーティーは踊ってると友好度上がるやん!今までヴァンパイア形態見られて友好度下がっちゃった人ら呼んで踊ってればいいんじゃね?と

今いる場所で遊ぼうって呼んだらグループ追加できる人数超えてましたw

まぁそもそも来てくれなかった人もいたけどね!

 

f:id:mimininaru:20181024000817p:plain

残念ですがリリスさんをグループから除いてダンス。

リリスさんは友好度半分はあるからね!

 

f:id:mimininaru:20181024000820p:plain

だからその顔w

 

f:id:mimininaru:20181024000836p:plain

人妻・ベラ様が結構ずっと近くにいました。

この2人誘惑的になると結構すぐ誘惑するからなぁ(お互い)

なんか特質で相性いいとかあるのかな( ̄▽ ̄;)

 

f:id:mimininaru:20181024000840p:plain

ネアは違うほう向いてるけどねw

ベラさんもよく見たらネアの方向いてないw

まぁベラさんはデフォシムの中でも好きな方なのですが、家庭を壊す気は無いのでw

ちなみに手前はキャンディーちゃんの頭です(わかるよ)

 

f:id:mimininaru:20181024000855p:plain

最後はおかえりなさいって言ってそうな子犬のビスケットで終わります(*´ω`*)

子犬可愛い。