まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

なる ヴァンパイアに なる

当然ですが回文ではありません(しっとるわ)

今回はなるがヴァンパイアになるまでです(*´ω`*)

 

まぁそんなこんなでネアにヴァンパイアにしてもらった訳ですが。

ネアがクロエからおうちに誘われたので行ってきたよ(*´ω`*)

クロエは世界の友人願望達成報酬のせいなのか、どの人とも仲良くなるとずっと仲いいままで、

クロエと知り合ってる世帯は毎回家に誘われるんですよね。

f:id:mimininaru:20181101231034p:plain

人様のお家のご飯を食してする顔ではない。

f:id:mimininaru:20181101231037p:plain

なる「いやまぁまずいわけじゃないけども」

 

ヴァンパイア変化中だしまぁしゃーないんだけどね(;'∀')

 

クロエとも挨拶しておきました。

f:id:mimininaru:20181101232306p:plain

左クロエ、真ん中なるお、右ベルナント。

名前格差ひどい。

 

我が家では通称なるおです。

ちなみに元が男の子なのを女の子で作ってしまったのですが、なるはぼくっこにしておきました。

ペットにアテレコはなんかしますよねぇ。

 

で、クロエの家から帰ったら、またネアがベラさんにカラオケに誘われてましたのでついてきました。

アニエスは仕事中~。

 

f:id:mimininaru:20181101231048p:plain

カラオケの地下に勝手に作ったキッチンでネアの料理を食すみなさん。

リリスさん枯れた胃腸持ってるのにご飯呼んでしまったごめん。

 

f:id:mimininaru:20181101231051p:plain

なる「人間はこんな辛いものを食べてるのか」

いや火を吐くほど辛いものは食べてないと思うけども( ̄▽ ̄;)

毎回どんだけ辛いのこれと思ってますw

 

当然ながらなるは辛いのはまだ駄目ですね。

ベラさんも同じようになってた。

 

そんなこんなで過ごして家に帰ったらついに。

 

f:id:mimininaru:20181101231106p:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ネアがすごい近距離で拍手してるけどwww

 

f:id:mimininaru:20181101231110p:plain

誰お前

 

f:id:mimininaru:20181101231158p:plain

だから誰だって

 

まぁ当然変えておきました(笑)

なるは目の色が変わるだけにしました。

 

さてせっかくヴァンパイアになったことですし。

 

f:id:mimininaru:20181101232943p:plain

スパーリングだった('ω')

 

f:id:mimininaru:20181101231207p:plain

まぁ負けますね

 

f:id:mimininaru:20181101231210p:plain

顔www

 

 

前回から写真に文字入れてみました(*´ω`*)

色んなsims4ブログ様見ててやっぱりセリフがあると見てて楽しいと思ったので( ̄∇ ̄*)ゞ

文字入れる方がキャラ付けもできる気がするなぁ。

マイジムは多いけどキャラ付けまだできてない気がするので頑張ってみますw